お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツナわかめスパゲティーとビーフシチュー弁当



100303お弁当1



本日のメニュー


ツナわかめスパゲティー
ビーフシチュー(牛肉、じゃがいも、人参)
タコのガーリック青のり炒め
ウィンナーのチーズ焼き
レタス、プチトマト
しらすふりかけ


100303お弁当2

今日のメインはツナわかめスパゲティー
茹でたパスタにツナとわかめを加えて炒め、
塩こしょう少々と醤油をほんの少し入れて絡めるだけ。
簡単だけど美味しいですよ


100303お弁当3

ゆうべの取り置きのビーフシチュー


100303お弁当4

タコをオリーブオイルとガーリックパウダーで炒め、
最後に青のりをパラパラっと入れて混ぜ合わせました。


100303お弁当5

ウィンナーに切り込みを入れて少し焼き、
チーズとケチャップを乗せてグリルで再度焼きました。



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



今日はおひな祭りですね

夕べ連れ合いさんが買って来てくれた和菓子。
この辺りでは有名なお店かさ国さんの和菓子なんですっ

100303ひな菓子1

こんなセットになっていました。
開けてみると........


100303ひな菓子2

まぁ~かわいい
とってもかわいいおひな様が飛び出してきました。

100303ひな菓子3

そして春を思わせるかわいい和菓子たち。

私は真ん中の2つを頂きましたほほっ

100303ひな菓子4

そして焼き餅まで買って来てくれたわ~
ありがた~く頂きました




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/03 11:27 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。取り置きのビーフシチュー美味しそうです。パスタ今度作ってみます。いつもSAKIさんは綺麗に詰めてあって凄いです。
[ 2010/03/03 18:10 ] [ 編集 ]
No title
ツナとわかめのスパゲティ
こういう組み合わせありそうなのに
思いつかなかったです。
美味しそうだから今度、作ってみます。
[ 2010/03/03 20:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あははっ、取り置きでも許してくれる息子に感謝です。笑

パスタ、これは学生時代に学園祭で出してたメニューなんですよ♪
だから間違いなく美味しいです~☆

キレイに詰めれてますか?
嬉しい~ありがとうございます♪
[ 2010/03/03 23:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ツナとわかめのスパゲティ
> こういう組み合わせありそうなのに思いつかなかったです。

学生時代に学園祭で出してたメニューなので、
私もできたんです。
自分じゃ思い付かないですね~

> 美味しそうだから今度、作ってみます。
はい!是非やってみて下さいね~♪
[ 2010/03/03 23:03 ] [ 編集 ]
No title
なんって、豪華なお弁当゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
ホント凝ったお弁当で羨ましいです(人´u`)゚・:,。☆ウットリ♪

旦那様優しい!!!(≧∀≦)
我が家では何もなし・・・でした(笑)
焼き餅オイシソウダナァァァ(人´u`)゚・:,。☆

ポチ☆

↓またマヨポン♪(pq´∀`*)♪♪♪
嬉しいです(pq´∀`*)♪♪♪
[ 2010/03/04 05:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
> なんって、豪華なお弁当゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
そう?
残りものを使ったお弁当なんだけどね....

> 我が家では何もなし・・・でした(笑)
いや、いつも買って来てくれてるじゃん!

> 焼き餅オイシソウダナァァァ(人´u`)゚・:,。☆
焼き餅は名物なんですよ~♪
わざわざ買いに行く事も昔はあったわっ。
薄いお餅がなんとも言えず美味しいです☆

> ↓またマヨポン♪(pq´∀`*)♪♪♪
あははっ、もうすっかり定番です!
だって~簡単で美味しいんだもん♪
[ 2010/03/04 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


