お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーン!とハンバーグ弁当



100304お弁当1



本日のメニュー

ハンバーグ(ハム、チーズ)
かぼちゃの煮物
れんこんきんぴら(人参)
ブロッコリーの茎ベーコン巻き
マヨたっぷりたまご焼き
レタス、プチトマト
野菜ふりかけ



100304お弁当2

大きなハンバーグの上にお花のハムとチーズを乗っけました。
このハンバーグを入れるために
今日はこのお弁当箱にしたんです


100304お弁当3

冷凍しておいたかぼちゃを使うと、
すぐに柔らかく煮えて時間短縮になります


100304お弁当4

シャキシャキれんこんきんぴらは胡麻をたっぷり....


100304お弁当5

さぁ~今週も明日あと1日頑張るぞっ




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/04 09:30 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
ぽちり!
美味しそう~!毎日お疲れ様!
あのね、メールもらってたでしょう?あれに返信てできないんだね。前のメールもらってたアドレスにも届かないかな?一応返信したんだけど・・・教えてもらったアドレス、開けなくってさあ・・><。何か規制とかあるのかしら??よくわからなくって。
 でも、わざわざ教えてくれてありがとうね。
 ごめん!この場を借りてしまって!他に伝える手段がなくって。今は発送で忙しいときだよね。頑張ってね^^。
 応援ぽちり!
↓のパンの画像・・・思わず匂いがしてきそうでさあ~!!!あ~ん!食欲をそそるわあ~。SAKiちゃん、パンや開けるよ!マジで!
[ 2010/03/04 14:51 ] [ 編集 ]
Re: ぽちり!
ありがとう♪

ん?そうなの?
なんでだろう。。。。。うぅ~ん。。。。
多分うちのメールが送受信がうまくできてなくて、
あみちよちゃんちのメールフォームから送ったんだけど.....
とりあえず、今は受信もできるようになっていると思うので、
よかったら以前のメールに返信してみてね~
さっきこっちからもメール送ったから~見てね!


> ↓のパンの画像・・・思わず匂いがしてきそうでさあ~!!!あ~ん!食欲をそそるわあ~。SAKiちゃん、パンや開けるよ!マジで!

あははっ、そりゃ無理無理~!!
でも嬉しい♪ありがと☆
[ 2010/03/04 21:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~♪
見た目にもおいしそうなおべんとう~!
どんとハンバーグが最高です!
実は私は2段弁当用より1段ですむお弁当箱が好きです。
ごはんとおかずがいっぺんに見えると
なんかうれしくて~?!?
↑これ変ですよねw

息子は平たいのはかばんに入れにくいらしく
1段でも良いからスリムタイプをと言ってきます。
[ 2010/03/04 23:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 見た目にもおいしそうなおべんとう~!
> どんとハンバーグが最高です!

ありがとうです~♪嬉しいな☆

> ごはんとおかずがいっぺんに見えると
> なんかうれしくて~?!?
> ↑これ変ですよねw

あははっ、なるほどぉぉ~
私は2段弁当に入れ慣れているので、
1段はどうも苦手です...;

> 息子は平たいのはかばんに入れにくいらしく
> 1段でも良いからスリムタイプをと言ってきます。

そうそう!うちもそうみたいですぅ~
カバンの中の都合まで言われたら、
お弁当箱選びも難しいですよね。
[ 2010/03/05 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


