fc2ブログ

お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

プルコギのレタス包み弁当



100305お弁当1


本日のメニュー

プルコギのレタス包み
鶏肉と玉ねぎのチーズ焼き
マカロニマヨネーズ
目玉焼き
あらびきウィンナー
レタス、プチトマト
鮭のほぐし身



100305お弁当2

豚肉、人参、もやし、にらが入っています


100305お弁当3

こちらは親子丼の具を取り置きしたものに、
とろけるチーズを乗せパセリをまぶしてグリルで焼いたものです。


100305お弁当4


今日は少し固めの目玉焼きになりましたね


100305お弁当5




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



スポンサーサイト



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/05 20:32 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんは。

プルコギ美味しそうです。
鮭のほぐしは、いろいろ使えて便利で重宝しますよね。
[ 2010/03/05 22:22 ] [ 編集 ]
No title
プルコギって家で食べた事がないんですよねぇ~
そんなのがお弁当に入ってたら私 テンション上がっちゃうなぁ~♪
って・・・私のお弁当じゃないんだけどね。。。アハ

↓焼き餅!!!
もうねぇ~ こんな時間に罪だわぁ~
久しぶりに山に登りに行かなきゃ!!って気持ちになっちゃったよぉ~ すごく食べたい!!
[ 2010/03/05 23:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
> プルコギ美味しそうです。

初めて作りましたが、美味しいですね~♪

> 鮭のほぐしは、いろいろ使えて便利で重宝しますよね。

ほんとに!我が家は週末のサッカー&クラブのおにぎり弁当のために
常備しています♪
[ 2010/03/06 06:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
> プルコギって家で食べた事がないんですよねぇ~
あははっ、市販の素を入れた簡単なものですよ。
初めて作りました♪^^

> ↓焼き餅!!!
> もうねぇ~ こんな時間に罪だわぁ~
> 久しぶりに山に登りに行かなきゃ!!って気持ちになっちゃったよぉ~ すごく食べたい!!

ふふっ、鈴木さんも好き?
元祖とか書いてるお店もあるけど、
掛商店の焼き餅が美味しいというて、
昔仕事中にわざわざ営業さんと買いに走った事があるわ!笑
[ 2010/03/06 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する