お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4種類のパンを焼いたよぉ~♪



100307パン1

またまた色んなパンを焼きました

あんぱん、いちごジャムパン、ブルーベリーパン、シナモンロールです


100307パン2

このツルンッとした真ん丸なのがあんぱん

100307パン3

中のあんが片寄ってるぅぅ~


100307パン4

今回こちらは初めての成形の仕方をしてみました。
ブルーベリージャムを入れて丸め、上部分を縦にカット。
そしてまたその上にジャムを乗っけました。


100307パン5

こちらはいつものクルクルと巻いたいちごジャムパン


100307パン6

シナモンシュガーを入れてクルクルしたシナモンロールです。


どれも焼きたてはやっぱり最高~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/03/07 05:36 ] パン | TB(0) | CM(6)
No title
またまたいっぱい作ったね~
私は最近、作ってないや・・・ハハハハハ (^O^)

焼きたてのパンってなんであんなにおいしいんだろうね。
食後でも食べたくなるいい匂いだよね。

久々に作ろうかな^^

今週も頑張ろうね。
[ 2010/03/07 19:37 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:美味しそうー!!
いっぱいだァァァ゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
一度にこんなにいっぱいの種類が出来ると、作ってもらったほうもだけど、作った本人も嬉しくなりますよね(pq´∀`*)♪♪♪
餡子包むのってホント難しいですよね!
頑張ってください!!私も頑張ります(^^♪

ポチ☆
[ 2010/03/07 20:16 ] [ 編集 ]
ぽちり!
あのねえ~昨日の夜、こっそりここ見てたら、お姉ちゃんが「美味しそう~。上手だねえ~」って!!おいおい!見てたのかい!ってアタシもびっくり!ふふふ・・・。
 やっぱSAKIちゃんのパンは美味しそう!片寄ってたの???私ならきにならな~い。^^あんぱん、美味しそう~。
[ 2010/03/08 10:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
うん、作れる時は沢山...ね♪

> 焼きたてのパンってなんであんなにおいしいんだろうね。
> 食後でも食べたくなるいい匂いだよね。

ほんとにねぇ~お腹いっぱいでも食べれちゃう♪
大好き~☆

今週も頑張りましょう!
[ 2010/03/08 19:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 一度にこんなにいっぱいの種類が出来ると、作ってもらったほうもだけど、作った本人も嬉しくなりますよね(pq´∀`*)♪♪♪

うん、自分も色々と食べたいからついついね。

> 餡子包むのってホント難しいですよね!

ほんとにぃ~
何個か作って1つど真ん中に包めるのがあればいいところよ。
chiruさんは上手だわ~♪

いつも応援ありがとう☆
[ 2010/03/08 19:37 ] [ 編集 ]
Re: ぽちり!
あははっ、そうなの?
お姉ちゃんが密かに見てくれてたのね!
嬉しいなぁ~♪ありがとう!って伝えてね^^

>  やっぱSAKIちゃんのパンは美味しそう!
片寄ってたの???私ならきにならな~い。

私つぶあんは苦手なんだけど、焼きたては大好きだわ!
[ 2010/03/08 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


