お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

照り焼きチキン弁当



100311お弁当1


本日のメニュー

照り焼きチキン
イワシの甘露煮(市販品)
マカロニサラダ(ツナ、コーン)
オクラin竹輪
カニかまハムレタスロール
たまご焼き
レタス、プチトマト


100311お弁当2

今日は漬け焼きにしました。


100311お弁当3

オクラって切り口がほんとにかわいいですね


100311お弁当4

今日は新しいリボンのピックを使いました


100311お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/11 22:36 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
No title
わぁ~
今日も美味しそうやわ♪
イワシの甘露煮って・・・この年齢になっても食べないかも・・・ 口がお子ちゃまなのよね(苦笑)
オクラって切り口がホントかわいくて
便利なんだけど・・・ 買うのがもったいなくて・・・
夏しか食べれない鈴木さん家です(泣)
[ 2010/03/12 11:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
ありがとう♪

> イワシの甘露煮って・・・この年齢になっても食べないかも・・・
そうなんだぁ~
うちはにぃにぃが特に好きなのよ^^
口だけ大人?!笑

> 夏しか食べれない鈴木さん家です(泣)
そうだよねぇ~
なんでも旬のものがお安いからねぇ。。。。
でもそれだけじゃなかなかお弁当箱が埋まらない。汗
なのでお安い時を狙って買ってま~す♪
[ 2010/03/12 22:44 ] [ 編集 ]
No title
SAKIさんこんにちわ~♪

ちょっと過去の日記に戻ってコメントさせてもらっちゃってます^
オクラって最近食べ始めたそざいなんですが
私も切り口かわいい~って感動なんです!
ちくわにこうやっていれてきると
とっても緑がきれい!

ひとつ質問して良いですか?
こうして使うときはおくらは湯がくのですか?
なまのまま?
主婦暦長い割にはこういうい基本的なことが
まったく無知な私です・・・・・。

拍手&応援ぽち!
[ 2010/03/14 17:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
keikoさん!来てくれてありがとう~♪

> オクラって最近食べ始めたそざいなんですが
そうなんだぁ~
オクラのおかか和えなんかも美味しいですよっ♪

切り口が星形みたいで何ともかわいいよね!

あっ、いつも私は下茹してますょ。
そういや、あまり生では食べないなぁ。。。。

私もお料理の基本は良く分からないので、
自分流で全部やっちゃってます。
間違いもいっぱいだと思うわぁ~汗
[ 2010/03/14 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


