お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イカと帆立のネギ塩焼き弁当


100312お弁当1



本日のメニュー

イカと帆立のネギ塩焼き
野菜炒め(牛肉、人参、玉ねぎ、ピーマン)
ウィンナーin竹輪
チーズハムロール
ゆでたまご
オクラ
レタス、プチトマト
鮭のほぐし身


100312お弁当2

イカと帆立のネギ塩焼き
あっさりしていて美味しいですね


100312お弁当3

今日はお肉もたっぷりと......


100312お弁当4

お弁当ブログで見つけてかわいかったのでやってみました
竹輪の中にウィンナーを入れるとかわいいですね~


100312お弁当5



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/12 20:46 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
No title
こんばんは。

イカと帆立のネギ塩焼きは美味しそうな焼き色ですね。
ちくわのなかにいれるのは手軽でみなさんいろいろやっていますね。
SAKIさんのお弁当は種類が多くてすごいです。
[ 2010/03/12 23:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> イカと帆立のネギ塩焼きは美味しそうな焼き色ですね。
そうですか?嬉しいです~♪

> ちくわのなかにいれるのは手軽でみなさんいろいろやっていますね。
> SAKIさんのお弁当は種類が多くてすごいです。

そうなんです!みなさん上手に組み合わせられてますよね☆
このお弁当はこまごまと入れてますね~;
[ 2010/03/13 10:23 ] [ 編集 ]
No title
すごい~~!
今日も彩りがキレイで豪華!!
イカとほたて、おいしそうです!
アテにもなりそう~(笑)^^。
SAKIさんはいつもチーズを上手に使ってらっしゃいますよね~。
カルシウムも豊富だしおいしいし、こんなにかわいくアレンジできたら
最強ですね!
私は型抜きして乗せる、とか焼く…とかしか思いつかなくて。
SAKIさんのお弁当を見ていつも「なるほどー!」と目からウロコです。
[ 2010/03/13 11:36 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
イカと帆立のネギ塩焼き
焼き色がめっちゃ食欲をそそりますね。
とても美味しそうです♪
[ 2010/03/13 20:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 今日も彩りがキレイで豪華!!
ありがとう☆

> アテにもなりそう~(笑)^^。
そうそう!私ったら自分がそういうの好きだから、
ついついお弁当にもアテ系を入れちゃうのよね;

> カルシウムも豊富だしおいしいし、こんなにかわいくアレンジできたら
> 最強ですね!

いや~私もそんなに活用できてませんよ。
チーズは子供も私も大好きなので、
いつも冷蔵庫に入ってるかなぁ。
[ 2010/03/14 22:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 焼き色がめっちゃ食欲をそそりますね。

嬉しいなぁ~♪ありがとう!
魚介って帆立くらいしか入れてないけど、
イカリングなんかもいいなぁ~
あぁ~食べたくなって来たわっ!
[ 2010/03/14 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


