お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロニパンとツナコーンチーズパン



先日お友達のに持っていく為に作りました

100313パン1


朝一番で作っていたので、真ん丸の方には
お弁当の残りのマカロニサラダをいれちゃいました


でももちもちした感じでなかなか美味しかったょ

もう1つの方は中にツナコーンチーズパン
マヨネーズもグルグルかけました。


100313パン2


他にはいつものマーマレードやブルーベリーパンも焼きました。

パウンドケーキも焼いたけど、焼けたらすぐに持って出かけたので
画像はナシです.....
クルミとバナナのココアケーキにしました


お友達のお家では色々とごちそうになってお腹いっぱいでした~
あぁ~美味しかった



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/03/13 11:33 ] パン | TB(0) | CM(2)
No title
マカロニサラダ入りのパンって
ちょっと変わってますね。
もちもちしてるんだぁ~!
[ 2010/03/13 20:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ちょっと変わってますね。
> もちもちしてるんだぁ~!

うん、、かなりかわってるでしょ!
でも結構これがアリでしたよっ♪
食べてくれたお友達も『いいねぇ~』って言ってくれました。
ランチにいいですね♪
[ 2010/03/14 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


