お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚の生姜焼きとじゃがバター弁当



100315obento1


本日のメニュー

豚の生姜焼き
じゃがバター
高野豆腐と人参グリーンピースの煮物
カニかまin竹輪
たまご焼き
ブロッコリー、かいわれ大根
レタス、プチトマト

すき焼きふりかけ


100315obento2

今日はたっぷり入れました


100315obento3

カニかまの赤を出したかったけど、
うまく竹輪に入れられなかった


100315obento4

色の綺麗な含め煮です~


100315obento5

↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/15 21:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
No title
たまご焼きとプチトマトに使われてるピックは
おNEWですか?可愛らしいですね^^
入園・入学シーズン前で
お弁当グッズも新商品が続々と出てて
私は、気になるものがいっぱいありま~す(^^;
[ 2010/03/16 08:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> たまご焼きとプチトマトに使われてるピックは
> おNEWですか?可愛らしいですね^^

お気づきですね!
そうなんですよぉ~♪
4月から次男もお弁当だから、
今よりも沢山必要だし、
おニューのを買っちゃいました!
rumiさんも物色中なんですね。
またゲットしたら使って見せて下さいね~☆
[ 2010/03/16 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


