お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンケーキのお弁当



また眠る前になって
『明日調理実習があるからサンドウィッチにして~』って。
んなもん、今頃言うてもパンなんかあるかい
(お下品でごめんなさい~

ってことでパンケーキを焼いて、
その間に具を挟み込みました


100316obento1


本日のメニュー

パンケーキ
カニかまチーズ
ハムレタス
ツナマヨ

あらびきウィンナー
かいわれ大根


100316obento3


帰って来た息子に聞いたら美味しかったって~
よかったわっ


100316obento2



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/16 18:04 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんは。

突然いわれてパンケーキにするなんてすごいですね。しかもしっかり要望に応える優しさgoodです。美味しいといわれるのが一番ですよね♪
[ 2010/03/16 20:40 ] [ 編集 ]
No title
急に言われると困りますよね。
でも、パンケーキでサンドとは考えましたね♪
めっちゃ厚みのあるパンケーキで
ふわっとしていて美味しそうです。
[ 2010/03/17 10:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 突然いわれてパンケーキにするなんてすごいですね。

あははっ、それしかパン系が思い浮かばなくて....
食パンを焼く気力も無かったので。

珍しいのでお友達も『それなに?』って言って来たので、
お裾分けしたらしいです。
家庭科の先生にも『凝ってるね♪』って言ってもらったそうです。ワーイ!




[ 2010/03/17 10:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
ほんと!急に言われてビックリでしたよぉ~

> でも、パンケーキでサンドとは考えましたね♪
> めっちゃ厚みのあるパンケーキで
> ふわっとしていて美味しそうです。

ほんとに?嬉しいなぁ~
朝から何か無いかと考えて、
フッとこれにしよう!って思い浮かんだんです♪
褒めていただけて嬉しいな☆
[ 2010/03/17 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


