お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のホワイトデー用に作ったものは....



土曜日、最後のサッカーの試合がありました。
淋しい思いとホッとしたキモチとが入り交じりながらの
試合観戦となりました。

最後の試合


そして夜のバドの方も、子供達がほとんど中学生になってしまうので
とぅとぅ終了することにしたので、
こちらも最後でした。

最後のバド


あちらもこちらも沢山の子供達とかかわることが少なくなって、
すごく淋しい思いです......



そして昨日は1日子供達の部屋を大改造していました。
そろそろちゃんと部屋にベッドを置いて、
子供部屋を作ってあげないと....って思っていたんだけど、
なかなか時間がなくて。

次男ももう中学生になるので思い切って模様替えしました。
そんなこんなでこちらの更新もすっかり忘れていました


今日は先日ホワイトデー用に作ったものをご紹介します


今年はこちらのチーズケーキにしました。


2010ホワイトデー5

いつもよりうまく焼けたでしょ♪
やっぱり新しいオーブンだからかなぁ.....


2010ホワイトデー2

ちょっと端に空気が入っているけど..
とっても美味しかったよん

2010ホワイトデー3

そしてこちらのストラップも一緒につけました。
その女の子のイメージでそれぞれ違うスィーツをチャームを
つけてみました


2010ホワイトデー4

そしてラッピングはこんな感じ~
どうかしら?



そして我が家のパパさんからは
こんな美味しいチーズケーキ(偶然同じチーズケーキ)をもらいました


2010ホワイトデー1

こちらはふわふ~わの滑らかなチーズケーキでした。
やっぱお店のは美味しいわ~


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2010/03/22 06:51 ] スィーツ | TB(0) | CM(8)
No title
卒業・卒団・・・おめでとうだね
ちょっとさびしさもあるけど、新しいスタートが待っているので、ガンバッテコー!
そしていよいよ長男が受験生!私たちは受験生の母
どうなることやら・・・
最初の子は手探りだから大変だよね
うちの長男、やっとやる気になったみたい
志望校も決めたみたいだし、あとは(部活だの反抗期だのいろいろあったもので・・・)落ちた成績をなんとかしてくれ~~!と祈る母です

スイーツのチャーム、私も買ったわ!
かわいいよねっ
[ 2010/03/23 00:25 ] [ 編集 ]
いよいよ~
2人の中学生の母親になるね~。
春って、寂しい気持、新しい事への期待感と不安感で、な~んか複雑よね。

模様替えは大変だったでしょう。
我が家も去年4人でやって、結構時間かかったも~ん(^^;;)

SAKIちゃん家のお返しは、いつも素敵!!
皆期待して待ってたと思うよ。
かわいいチャームやん。
[ 2010/03/23 11:19 ] [ 編集 ]
No title
この季節いろいろとお別れや
新しい出会いですね^^

新しいお部屋の模様替え
うまくいったかしら?
我が家も昔は大きな部屋を二人で使っていました。
さすがに年が行くとそういうわけにもいかず・・・。
仕切りましたよ~。

チーズケーキとってもおいしそう♪
しかもストラップもとっても素敵♪
きっと大喜びですね~★
[ 2010/03/23 19:51 ] [ 編集 ]
No title
4月から息子さん達二人とも
中学生さんなんですね。
模様替えお疲れ様でした。

チーズケーキの焼き色いいですね。
とても美味しそう^^
ケーキとセットでこんな可愛らしい
チャームをプレゼントされたら嬉しいですね♪
[ 2010/03/23 22:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 卒業・卒団・・・おめでとうだね
ありがとう!
うん、淋しいけど、これからまた楽しいことも待ってるもんね♪
ワクワクするよぉ~

そや!私たち受験生の母ね....

> 最初の子は手探りだから大変だよね
そうだよね~

うちも焦って塾へ行くことになったよ。
私は夏以降でいいと思ってたのにさ....
やりくりが大変だよぉぉ~泣

> スイーツのチャーム、私も買ったわ!
あらぁ~一緒?かわいいね☆
また作ろっと!
[ 2010/03/24 21:26 ] [ 編集 ]
Re: いよいよ~
> 2人の中学生の母親になるね~。
そうなんだよぉぉ~なんだか嬉しいような寂しぃような...
とうとうこの時が来たな、って感じね。

> 模様替えは大変だったでしょう。
> 我が家も去年4人でやって、結構時間かかったも~ん(^^;;)

そりゃもう大変よぉ~
3日間立ちっぱなしでずっと家中の部屋を行ったり来たり。
おかげで今日はようやく何とかどの部屋も形になったわっ。
あと少し手直ししたいところがあるけど。

> SAKIちゃん家のお返しは、いつも素敵!!
ありがとう!
毎年ほんとにあれこれ悩むわぁ~
[ 2010/03/24 21:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
そうですね、今日もお引っ越しするお友達のところへ
お別れに行ってまだ帰って来ないわっ....
別れを惜しんでいるのねぇ~;;

> 新しいお部屋の模様替え
> うまくいったかしら?

ようやくよぉぉ~~
リビングや私たちの寝室、そして和室まで
全部屋を模様替えしないと入らないから大変だったよ!
今日ようやく全室形になりました。疲れた~~

> チーズケーキとってもおいしそう♪
> しかもストラップもとっても素敵♪

今回はうまく焼けてよかったわ!
でもにぃにぃの本命さんには渡せてないの。
また作らなくちゃ。
[ 2010/03/24 21:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
そうなんです、2人ともが中学生なんて....
こんな時がやってくるなんて~って感じです。

> ケーキとセットでこんな可愛らしい
> チャームをプレゼントされたら嬉しいですね♪

rumiさんに褒めてて貰えると嬉しいです!
もう一度息子と約予定です....
[ 2010/03/24 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


