お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーグとごぼうの肉巻き弁当



100324お弁当1


本日のメニュー

ハンバーグ
ごぼうの豚肉巻き
ツマカロニツナサラダ
ほうれん草のおひたし
マヨたっぷり卵焼き
プロセスチーズ
レタス、プチトマト
じゃこふりかけ


100324お弁当2

以前冷凍しておいたタネを使ったハンバーグです。
メインのおかずがなかったので助かった~


100324お弁当3

マカロニを茹でるのと一緒に茹でたごぼうを
豚肉で巻いて塩こしょうと砂糖醤油で味付けしました。


100324お弁当4

ツナとマヨで和えたマカロニサラダ。


100324お弁当5


これでとりあえず今期の学校のお弁当は終わりです。

春休みはとうとう通うことになった塾弁になりそうかなぁ.....



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/25 08:58 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
No title
今日もキレイに詰められていて気持ちがいいです゚・:,。☆
とっても美味しそう゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
ゴボウとマカロニを一緒に茹でたって言うことは、ゴボウから出た栄養をマカロニがしっかり吸ってるってことですよね♪
スバラシイ!!!゚・:,。☆

塾弁ですか?(゚Д゚屮)屮
大変ですが頑張ってくださいね♪^^

ポチ☆
[ 2010/03/25 10:40 ] [ 編集 ]
No title
今日も彩り綺麗で美味しそうなお弁当♪

息子さん、受験に向けてかな?
塾に通われるんですね。
うちは、通塾させてなかったので
塾弁とか縁がなかったんだけど
SAKIさん、塾弁作られる可能性大なんですね。
頑張る息子さんのためにも、応援弁当p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2010/03/25 19:49 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

ハンバーグいいですね~
冷凍しておくと便利で助かります。
ほうれん草の鮮やかな緑が映えますね。
彩りよい素敵なお弁当です。
[ 2010/03/25 22:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 今日もキレイに詰められていて気持ちがいいです゚・:,。☆
ありがとう!嬉しぃわぁ~♪

> ゴボウとマカロニを一緒に茹でたって言うことは、ゴボウから出た栄養をマカロニがしっかり吸ってるってことですよね♪
そうなのね?
どうせ茹でるなら...と一緒に鍋に入れただけなんだけど。笑

> 塾弁ですか?(゚Д゚屮)屮
> 大変ですが頑張ってくださいね♪^^
今日から春期講習に行くそうなので、
夕食用のお弁当が必要みたい。ふぅぅ~
[ 2010/03/26 07:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 今日も彩り綺麗で美味しそうなお弁当♪
ありがとう!嬉しいです~☆

> 息子さん、受験に向けてかな?
> 塾に通われるんですね。

そうなんです、うちも通わせたくなかったんだけど(笑)
息子がどうしても行きたいというので....
周りはほとんどが行っているので、ちょっと焦ってるみたい。

そうですね、応援弁当ですね!頑張ります~♪
[ 2010/03/26 07:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ハンバーグいいですね~
> 冷凍しておくと便利で助かります。

そうですね~
何かの肉詰めに使おうとストックしておいたものですが、
結局ハンバーグになりました。笑

> ほうれん草の鮮やかな緑が映えますね。
ほうれん草って色がキレイですね♪
これから緑のお野菜が増えてきますね!嬉しぃわぁ~♪
[ 2010/03/26 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


