お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

551蓬莱のハートさつまん



先日のホワイトデーに義姉からもらった品

551ホワイトデー1

551蓬莱のハートさつまん
初めて見たので大興奮

中身は。。。。。

551ホワイトデー2


あはっっ、何故かになっちゃったけど
天然の紫イモを練りこんだもちもち生地に
たっぷりのサツマイモ餡が入っています。

551ホワイトデー4

少し蒸して暖かいのを頂きました♪

このハートさつまんは3月12~14日の3日間限定販売みたいですよ。
食べたかったわ!って方は来年どうぞ~


551ホワイトデー3

そしてこんなかわいいキティちゃんのストラップも一緒でした



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




[ 2010/03/27 19:10 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんわ~!551の豚まんはいつも主人が出張のおみやげでかってきてくれます!
あ~たべたい!って思ったら限定なんですねw
ざんねん~w
キティちゃんのストラップもかわいい~!
ぶたまんがたてにならんでるわ~!
[ 2010/03/27 19:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
そうなのね~551はお土産なのね。

> あ~たべたい!って思ったら限定なんですねw
> ざんねん~w

うん、限定品みたいなの。
来年のホワイトデーに買って来てもらってね♪

> キティちゃんのストラップもかわいい~!
> ぶたまんがたてにならんでるわ~!

そそ、かわいいでしょ!
豚まん大好き~♪♪
[ 2010/03/28 23:26 ] [ 編集 ]
No title
コレなぁに~? @@
『551蓬莱』も初めて聞くメーカーさんだわ

サツマイモ餡のおまんじゅうって感じなのかな?
ひび割れに笑っちゃった(笑

キティちゃんストラップってメーカーさんともコラボしてるの?
おもしろいお返しをくれる義姉さんも素敵だわ♪
[ 2010/03/30 15:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 『551蓬莱』も初めて聞くメーカーさんだわ
そうなの?
こっちでは知らない人はいないよぉ~
関西だけなのか??

> サツマイモ餡のおまんじゅうって感じなのかな?
そうだね~そんな感じ♪
豚まんが有名なんだよね~
こんなのは私も初めてでビックリした!

> キティちゃんストラップってメーカーさんともコラボしてるの?
> おもしろいお返しをくれる義姉さんも素敵だわ♪

そうよねぇ~今キティちゃんシリーズって一杯出てるよね!
私もお店バージョンのは初めてみたわっ♪
義姉はいつも色々と素敵なプレゼントをしてくれます^^
[ 2010/04/01 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


