お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚ともやしの蒸し物*スチーム料理



先日買ったスチームオープンレンジで作った一品です。

豚ともやしの蒸し物1

グリル皿の上にもやしと豚肉を並べるだけでできる、
めっちゃくちゃ簡単な一品です。


豚ともやしの蒸し物2

耐熱ボールに入れてレンジで作るより、スチームの力で
肉の脂も落とせてヘルシーで、とっても美味しかったです



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2010/04/02 21:30 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
ヘルシーでいいね~♪
ツヤツヤでスッゴイおいしそう~v-353
普通にレンジで作るともっとベチャッてなるよねぇ~v-356←経験者
スチームオーブンてこんなんもできるんだね~e-278
ぜひポン酢をぶっかけていただきたいですe-266
↓鈴鹿サーキットもいいなぁ~♪
最後に行ったのはいつだっけ?って感じです・・・
お外で食べるお弁当は最高だよね~v-344
[ 2010/04/03 09:56 ] [ 編集 ]
Re: ヘルシーでいいね~♪
そうなの、ツヤツヤしてるよね☆
お肉もやっぱり柔らかくて美味しかったよぉ~

> スチームオーブンてこんなんもできるんだね~e-278
そう!色々できるぅ~
今日は唐揚げも作ってみたよ。
どっちかというと『揚げ』というより『焼き』って感じだったけど...
でもそれっぽく出来たよ♪

鈴鹿サーキットへ来られたことがあるんですね~
うちからは3時間なので、結構近くに感じます。
たまには遊園地もいいですね、って私はランチでしたけど。笑
[ 2010/04/03 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


