お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなにたっぷり?!



昨日5日は長男の誕生日でした

でも朝からクラブに行くし、夜は塾でお祝いを一緒にできないので、
ケーキも翌日に焼こうかなぁ~なんて思って何も準備してなかったら、
パパさんが買って来てくれました。

ローソンcafe1

いつものローソンのUchiCafeシリーズ~
(実は他のケーキは全部売り切れてなかったらしい.....

ローソンcafe2


こちら、その名もクリームたっぷりのシフォンケーキ

どれだけクリームが入っているのかと言うと.....

ローソンcafe3


こんなにぃぃぃ
中はほとんどクリームってほどです。

しかしUchiCafeシリーズの生クリームはすごく美味しいから
たっぷりが嬉しいな




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : スイーツ

[ 2010/04/06 08:22 ] スィーツ | TB(0) | CM(6)
すんご~い@@
ホントにぎゅうぎゅうに詰まったクリームだネ

にいにいくん お誕生日おめでとう☆
新学期早々お誕生日だったのね

>私の足もかなり手強いわよぉぉ~
に笑っちゃったわ( ´艸`)ムププ
使用後はビックリするくらい綺麗にはなるんだけど
持続性はないので
やっぱり普段のお手入れが大切なんだろうね
もうさぁ・・洗顔後に化粧水を塗るのと同じ工程で
足もケアが必要な年なのかもね ^^;
[ 2010/04/06 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でしょ!にぃにぃはこれを1つペロッと食べたワっv-12

> にいにいくん お誕生日おめでとう☆
> 新学期早々お誕生日だったのね

お祝いありがと~♪
こちらは明日から新学期。
春休み中にお誕生日なんだよね~
みんなより一足早く1つ歳上になったよ。


> やっぱり普段のお手入れが大切なんだろうね
> もうさぁ・・洗顔後に化粧水を塗るのと同じ工程で
> 足もケアが必要な年なのかもね ^^;

やっぱそうなんだ~
キレイになった後は普段のお手入れが大事よね!
私は夜にハンドクリームを手と一緒につけてるよ。
毎日さぼらずちゃんとつけていれば、確かにまだマシよぉ~
ちょっとさぼるとガサガサになっちゃう!!
[ 2010/04/07 08:29 ] [ 編集 ]
にぃにぃくん、お誕生日おめでとう~☆彡
5日だったんだね~!!
パパさんが買ってきてくれたケーキ、美味しそう~!
クリームほんと、たっぷりだね~♪
紅茶だし、食べてみたいな♪
↑これ全部ペロッと食べちゃったの?
大きさ直径どのくらいかな~?
小ぶりだったら、私も食べちゃうかも~(笑)
[ 2010/04/07 12:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> にぃにぃくん、お誕生日おめでとう~☆彡
ありがとう!!

ローソンで売り出されてるスィーツ、
結構美味しいよ♪
食べてみてね!

大きさなぁ.....うぅ~んと直径12cmだわっ。
でもボリュームあるよぉぉ~
[ 2010/04/07 16:33 ] [ 編集 ]
ちょっと遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!

びっくりですが
ブログのお友達やその後家族で3人。
同じお誕生日です~。

ローソンのスイーツっておいしいですよね^^
疲れたときについ手が伸びちゃいますw
お安くて量もたっぷり~♪
うれしくなっちゃいます!
[ 2010/04/09 07:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お誕生日のお祝いをありがとう♪

> びっくりですが
> ブログのお友達やその後家族で3人。
> 同じお誕生日です~。
そうなんですかぁ~?わぁ~ぃ!
同じ誕生日ってなんだか嬉しいですよね☆

> お安くて量もたっぷり~♪
> うれしくなっちゃいます!
ほんとに!ケーキやさんのも美味しいけど、
量がちょっと少ないですよね。
ローソンのはボリュームたっぷりでお安いですね♪
[ 2010/04/10 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


