お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックリ!当選☆



先日私の参加させてもらっているこちらのサイト

お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~

で、なんとホームベーカリーを当選させていただきました

当選のメールを頂いて、めちゃくちゃビックリしました。
『なにかの間違いじゃないの?』と何度も読み返して.....
実際に賞品が送られて来て、初めて実感


届いたそのHBがこちら

ホームベーカリー1

実は具を自動投入できるこのメーカーのHBが欲しかったのだけど、
高価だったので買えず....
去年私が買ったものは特価表示のものでした。

買えなかったものがまさかいただけるなんて~~もぅ感激です


ってことで昨日早速このおニューのを使ってピザ生地をこねてみました。

ホームベーカリー2

時間がくるとドライイーストが自動投入されます。
こねる音も今までのより静かです。

そしてピザ生地に関してはこね時間も前の半分でした。
ただ、こね量は前のより少ないです。

食パンも前のは1斤または1.5斤が選べたけど、
こちらは1斤のみ。
沢山の量が食べたい時には前のを使おうと思います。


完成したピザはコチラです


100407pizza1

1回のコネで普通生地なら2枚できます。
クリスピータイプなら3枚できますね。

100407pizza2

今回はお腹いっぱい食べたかったので普通タイプを2枚作りました。

上のはピザソースの上に、ウィンナー、しめじ、ピーマン、チーズを、
下のはマヨネーズの上に、ツナコーン、しめじ、卵焼き、チーズをトッピング

一応にぃにぃの誕生日お祝いってことでね
の割には有り合わせの具を使ったけど.....

そして昼間にはにぃにぃの大好きなチーズケーキを次男と焼きました。


100407チーズケーキ

美味しいピザとデザートでお祝いができてよかったわ



さて、長かった春休みも今日で終了。
明日からまた新学期。早速お弁当は必要なのかなぁ~
ぉぉお~い!ちゃんと言わないと作らないぞぉぉ~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : おうちごはん

[ 2010/04/07 11:51 ] パン | TB(0) | CM(16)
おめでとう~♪
SAKIちゃん、お久しぶり~!
なかなか来れなくてごめんね・・・
ホームベーカリー当選って、すご~い!!
これで、これからもたくさん美味しいパンが焼けるね~♪
私のは、ナショナル時代のだけど、そっくりだよ~!米粉っていうのは、無かったけどね。
お正月に、のし餅もこれで作ってるよぉ~!!

にぃにぃくん、お誕生日だったんだね~!!
ピザもチーズケーキも美味しそうだね~♪
明日から新学期なの?入学式は?
こっちは、昨日、2人とも新学期だったの~!
昨日から、私はお弁当作り始まったよぉ・・・
今年度も頑張らなくちゃね・・・

[ 2010/04/07 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちは、はじめましてm(_ _)m
お弁当日和さんの方に、コメントをありがとうございました。

で、なんとなんと!!HB当選、おめでとうございますです。
お弁当日和さん、太っ腹ですよね(笑)
んで、ピザ、すんごく美味しそうです。
家ピザは、好みが楽しめるのもいいですよねぇ。

ではでは、また寄らせてくださいm(_ _)m
[ 2010/04/07 13:02 ] [ 編集 ]
すごいじゃ~ん!
や~ん!SAKIちゃ~ん!よかったじゃないのお~。おめでとう~。ラッキーだったねえ~。でもさ、家電製品って当たるとびっくりだよね。私は当たったことないな~。
 買おうとは思わないけど、ホームベーカリーってあればいいなあ~って思うから、私も懸賞なんかで狙ってみようかしらん???にやり・・。
 それにしても、美味しいピザとデザートでお祝いできて良かったねえ~。
 美味しそうだよお~。
[ 2010/04/07 13:10 ] [ 編集 ]
すご~い!おめでとう♪
HBとかって本当に当たるのね。
憧れのHBさま☆羨ましいわ~^^
ピザもものすご~く美味しそう♪
タマゴとしめじのピザ食べてみたいw
私もコツコツと懸賞応募してみようかしら☆
ってそんなに甘くないですよね。。。
にぃに君もお誕生日おめでとうございま~す^^
[ 2010/04/07 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
こちらにも遊びにきたら、なんとビックリ(@_@。
ホームベーカリーが当たったなんてすごいですね!!
半信半疑なとこがありましたが本当なんですね~(笑)
改めて おめでとうございますe-230
ピザとチーズケーキ、こちらも美味しそうですねi-233
[ 2010/04/07 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。いいな~sakiさんが当たったんですね。おめでとうございます。早速ピザ作るあたりはさすがです。美味しそう♪
[ 2010/04/07 15:40 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう~♪
シフォンさん、いつも忙しそうだもの....
覗いてくれるだけで嬉しいよぉ~ありがと!

ホームベーカリー当選には私も驚いたわ!
こんな高価なものが当たるのは初めてだから....

> 私のは、ナショナル時代のだけど、そっくりだよ~!
そうなんだねぇ~
シフォンさんが使われてるのもこんな感じのなのね♪
お餅やケーキも作れるんだねぇ~ビックリ!!

> にぃにぃくん、お誕生日だったんだね~!!
そうなのぉ~もう15歳だよ.....はやっ

こちらは入学式は明後日なの。
もう準備は整ったのでホッとした~

私もこれから2つ作らなくちゃ!
頑張ろうね~♪
[ 2010/04/07 16:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして!
こちらにわざわざ来て下さったんですね!
ありがとうございます♪

お祝いありがとうです♪
ほんとに太っ腹ですよねぇ~
毎月プレゼントして下さるなんて.....^^

> 家ピザは、好みが楽しめるのもいいですよねぇ。
焼きたては美味しいよねぇ~って言いながら
子供達と食べました♪

はい!是非これからも仲良くして下さいね☆
[ 2010/04/07 16:39 ] [ 編集 ]
Re: すごいじゃ~ん!
ありがとう!ほんとにラッキーだわぁ~♪
もう今年の運は使い切った感じ.....笑

そうなの?焼きたてものはやっぱり美味しいよ!
あみちよちゃんも是非にぃぃ~
でも、当たるならそれが一番だね!懸賞頑張って♪

見た目はどうであれ、食べて美味しかったからいいのだ~
やっぱり焼きたてはいい!!
[ 2010/04/07 16:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お祝いありがとう!
うん、ほんとに当たって私もビックリだった。
でも届いたから嘘じゃなかった....笑

> タマゴとしめじのピザ食べてみたいw
大した具がなかったけど、それでもやっぱり焼きたては美味しかったよ♪

> 私もコツコツと懸賞応募してみようかしら☆
うん!TVでも懸賞によくあたる家族のことやってたね。
9割の確率で当たるって....すごいよねぇ~
どうなってんだか??

> にぃに君もお誕生日おめでとうございま~す^^
ありがとう!嬉しいです☆
[ 2010/04/07 16:42 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは~☆
> ホームベーカリーが当たったなんてすごいですね!!
> 半信半疑なとこがありましたが本当なんですね~(笑)

ありがとう!
そうなんですぅ~
当たった本人もビックリですから....
次はそららさんかも♪

> ピザとチーズケーキ、こちらも美味しそうですねi-233
ありがと~♪見た目は......だけど味はよかったです!
[ 2010/04/07 16:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
ほんとに信じられませんが、賞品が届いたので.....
返さないでいいように早速作りました!爆
とっても美味しくいただきました~♪
[ 2010/04/07 16:45 ] [ 編集 ]
うわぁ~@@いいなぁ!!
SAKIさん宅にはHBが2台??
羨ましいわ ^^

それでも我が家にあっても宝の持ち腐れになりそうだけど
SAKIさんはすぐに使っちゃうから
さすがだわ~♪

これからはますますパン作りも楽しくなるネ
[ 2010/04/07 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SAKIさん宅にはHBが2台??
そうなの、今2台あるわ~笑
1つ何方かに...って思ったんだけど、
使い分けできそうなので、2台持っていようと思います。

パン作り、面倒でなかなか作る気になれない時もあるけど、
作り出すとすごく楽しいし、
何より焼きたてが無性に食べたくなる。
yu*yuさんもどう??
[ 2010/04/07 23:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
HBが当たるなんて凄いですね。
最近の機種には米粉のコースとかあるんですね。
私の持ってるの同じメーカーのものだけど
ちょっと年数が経ってるからなぁ~。
SAKIさん、ますますパン作りにケーキ作りを
楽しめますね♪腕もどんどん上達するね!!

ピザもチーズもどちらも美味しそうです。
[ 2010/04/08 11:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほんとに私もまさか当たると思ってなかったので、
ビックリですよぉ~

> 最近の機種には米粉のコースとかあるんですね。
そうなんですね、色々と機能があっても
使いこなせるかどうかは??ですが;

腕もどんどん上達するといいんだけどなぁ~
宝の持ち腐れにならないように作りますね♪
[ 2010/04/08 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


