お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝はホットケーキミックスを使って....



今朝はパンもご飯のおかずも無かったので、
ホットケーキミックスを使ってケーキを作りました~


ホットケーキミックスで朝食


混ぜて初めてから出来上がるまで40分くらいだったかな。

一番早く出て行くにぃにぃの朝食に間に合いました

レシピはコチラをみてね

後は果物とミルクで超簡単Bredakfast





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : きょうのご飯

[ 2010/04/11 19:54 ] その他 | TB(0) | CM(4)
食べたいわ(^^)
ただのホットケーキでさえ喜ぶわが子達。
ケーキになってたら、もうにこにこやろな~。

おべんとう日和覗いて来ました。
沢山のお弁当画像が見れて楽しかったわ!!
おかずの参考にもすご~くなるね。
明日のお弁当に入れれそうなのないかな~って見てしもたよ☆
[ 2010/04/12 14:00 ] [ 編集 ]
ホットケーキミックスなら我が家にもあるよ~!(自慢か?)
どれ?どれ?と思って
レシピも覗いて来たよ♪

でもね・・我が家には型がなかった ^^;

SAKIさん宅のお隣さんになりたいナ(笑
[ 2010/04/12 16:40 ] [ 編集 ]
Re: 食べたいわ(^^)
> ただのホットケーキでさえ喜ぶわが子達。
> ケーキになってたら、もうにこにこやろな~。

ちょっと食べた気にならない朝食かもしれないけど....
おやつにするといいね~♪♪

> 沢山のお弁当画像が見れて楽しかったわ!!
> おかずの参考にもすご~くなるね。

でしょう!
みなさんのおかずがすごく凝っていて、
見ていても楽しいよね~♪
参考にアレンジしたりなんかして、
色々と入れてみたいもの沢山よね☆
[ 2010/04/12 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ホットケーキミックスなら我が家にもあるよ~!(自慢か?)

あははっ、これは我が家でも必需品になってるよ。
おやつない!って時に便利なんだよね~♪

> でもね・・我が家には型がなかった ^^;
型かぁ.....最近は100均でもペーパーの型が売ってるよね。
あ~いうの利用してはどうかな?

四角いパウンドケーキなら牛乳パックで代用できるのにね。
このケーキなら四角くてもいいと思うけど....
[ 2010/04/12 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


