お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズミルフィーユとんかつ弁当



今週のお弁当はこれで最後で~す。


100416お弁当1


メニュー

チーズミルフィーユとんかつ
和風きのこスパゲティー(しめじ、えのき)
さつまいもの塩バター焼き
ほうれん草の胡麻ドレッシング和え
スクランブルエッグ
レタス、プチトマト
青菜じゃこふりかけ


100416お弁当2

ミルフィーユとんかつは夕べ作ったもので、
朝から少し手を加えてお弁当に入れました。

豚うすぎり肉に軽く塩こしょうする。
片栗粉をまぶしながら、肉を重ねる。
4~5枚重ねたら、フライの要領でパン粉をつけ油で揚げる。
揚がったとんかつにチーズとケチャップを乗せて、
グリルで少々焼けば完成!


100416お弁当3

お醤油を使った和風スパです


100416お弁当4

さつまいもの甘みが美味しい塩バター焼きにしました。


100416お弁当5

ほうれん草を茹で、和風胡麻ドレッシングをかけています。


100416お弁当6

土日はにぃにぃが春期選手権大会です。
県大会向けて頑張って~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/04/16 14:47 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
こんにちは

チーズミルフィーユトンカツ
おいしそーー♪
チーズは後で乗せるのですね~
今度やってみよう!
絶対美味しいはずだわ~ww
[ 2010/04/16 17:53 ] [ 編集 ]
すご~い☆☆☆
お弁当が2つ!!
しかも鏡にうつってるみたい\(◎o◎)/
キレイキレイv-354

ミルフィーユ豚カツ美味しそうv-344

大魔王はいつもチーズを挟んで作ってたけど、後にのせるのイイですね(*^_^*)
揚げる時にチーズが出ちゃう心配もないし、
これからは後のせにしよっと(*^^)v
[ 2010/04/16 19:50 ] [ 編集 ]
SAKIちゃ~ん、やっぱ綺麗でおいしそうな弁当やなぁ・・・・
うっ・・うちのは茶色い&チン♪のオンパレードだよv-356
2段の弁当箱にしたいけど・・あんなにおかずが入れれんわv-406
このおいしそうな画像はうちのヤローたちには見せれません(だって・・つくれんもん・・爆)
[ 2010/04/16 21:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> チーズは後で乗せるのですね~
私も今回初めてだったんだけど、
息子曰く美味しかったそうですよ♪

うん、やってみて下さいね~☆
[ 2010/04/17 06:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> しかも鏡にうつってるみたい\(◎o◎)/

あははっ、言われてみればそうだねぇ~笑

> 大魔王はいつもチーズを挟んで作ってたけど、後にのせるのイイですね(*^_^*)
> 揚げる時にチーズが出ちゃう心配もないし、

そうそう、飛び出て来るよね!
私も経験あるわぁ~
後乗せやってみてね!!
[ 2010/04/17 06:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうかぁ~?
でも嬉しいわっ。ありがとう♪

お弁当のおかずってどうしても茶色くなるよなぁ~
レタスとプチトマトだけでもかなりかわるよ。
嫌いだったら仕方ないけど....

いや、ちきちきちゃんはお料理上手な筈やわぁ~
謙遜やろぉ!!
[ 2010/04/17 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


