お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライパンで簡単ホットサンド



先日の朝食パン、フライパンで簡単ホットサンドです。

朝食パン1


お友達のシフォンさんがやっていたホットサンドを真似っこしてみました


2枚の食パンを使っているのですが、
1枚目をお花形でくりぬいて、バターを敷いたフライパンで焼き始めます。
そこに卵とハム、そしてチーズを乗っけて最後にもう1枚で蓋をします。
ひっくり返して反対側も焼けば出来上がり~


朝食パン2



外はカリカリ、中はトロトロチーズで美味しいですね~

ケチャップをかけていただきま~す


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



ジャンル : グルメ
テーマ : 美味しかった♪

[ 2010/04/17 06:48 ] パン | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
とろ~りと流れ出たチーズと
パンの焼き色がたまりません。
とても美味しそう♪
ホットサンドトースターを使うより
フライパンで焼けば後片付けが楽でいいですね^^
[ 2010/04/17 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
SAKIさんが作るとホットサンドも可愛いこと^^
ホットサンドプレートを持ってないので
私もフライパンで時々やりますよ~。
フライパンだとバターで焼けるから香りもよくて
おいしいんですよね~i-277
[ 2010/04/17 15:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> とろ~りと流れ出たチーズと
> パンの焼き色がたまりません。

見た目よくうまくとろけてくれました♪笑

> ホットサンドトースターを使うより
> フライパンで焼けば後片付けが楽でいいですね^^

そうなんですね~
ホットサンドトースターも欲しいなぁ~なんて思ったりしますが、
これで大丈夫かな♪
[ 2010/04/17 18:55 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
> SAKIさんが作るとホットサンドも可愛いこと^^
ありがと~♪

> 私もフライパンで時々やりますよ~。
そうなんですね!そららさんもフライパンで....
私もいいホットサンドを紹介してもらって、
朝食のメニューが増えて嬉しい♪

> フライパンだとバターで焼けるから香りもよくて
そうですね~
バターたっぷり使うとめっちゃくちゃ美味しいですね!
私も大好きです~♪
[ 2010/04/17 18:56 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃ美味しそうv-344(*^_^*)
チーズがとろっとしてる~☆☆☆
朝から、オシャレな朝食だと
テンション上がりますね(●^o^●)
[ 2010/04/17 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがと~♪うまくチーズがトロッとしたわ!

我が家の朝食はいつも適当で手抜きなんだけど、
たまにはこういうのもいいね~
今日はオープンサンド?のトーストにしたよ。
6時すぎににぃにぃが試合に出かけました。
私も家事が終わったら後からおっかけまぁ~す!
[ 2010/04/18 06:52 ] [ 編集 ]
可愛い~♪SAKIちゃんが作ると、同じホットサンド
なのに、なんでこんなに可愛いのぉ~?
お花型のパン・チーズ・ピックも!
サンドイッチみたいに飾るといいんだね~!
ホットサンドメーカーもあるけど、
耳が硬くなっちゃうから、フライパンの方が
好きになっちゃった~!
紹介してくれてありがとうね♪
[ 2010/04/20 15:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 可愛い~♪SAKIちゃんが作ると、同じホットサンド
> なのに、なんでこんなに可愛いのぉ~?

え?そうかなぁ......
そんなことないと思うけど。

> サンドイッチみたいに飾るといいんだね~!
うん、何もないよりあった方が見た目がいいかな、って思って。

> 耳が硬くなっちゃうから、フライパンの方が
> 好きになっちゃった~!
そうなんだ~
フライパンはバターがしっかりしみ込んで美味しいよね♪
私も教えてもらってありがとう~☆
[ 2010/04/21 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


