お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピザ風鶏ささ身フライのお弁当



いつもより30分程早く寝ると、朝起きるのが楽ですね~♪
今日もスッキリ目覚めました

100420お弁当1


メニュー

ピザ風鶏ささ身フライ
スパゲティーナポリタン
ひじき煮
おさかなソーセージ入り竹輪
お花ウィンナー
レタス、プチトマト
青菜じゃこふりかけ


今日のメインはピザ風鶏ささ身フライです

100420お弁当2

ささ身をフライにして、とろけるチーズとケチャップ、
ブロッコリーを乗せて再度グリルで焼いたものです。


100420お弁当3

お弁当日和さんで紹介されていた、
卵とウィンナーを使ったお花ウィンナー、
真似っこさせてもらいました。
でも、レシピ通りでなくただの卵焼きなので、
破れたりしてやっぱり綺麗にはできませんね~


100420お弁当4

昨晩のミネストローネを使って、
スパゲティーを作りました。


100420お弁当5


今日もお弁当2つ無事に作り終えました。
明日は何を詰めようかなぁ.....


100420お弁当6


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/04/20 23:28 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
ささみのフライをピザ風に手が込んでますね♪
ささみのピザ風はよく作るけど
フライで作るとボリュームがあり
衣の香ばしさとかりっとした食感も加わっていいですね。
[ 2010/04/21 10:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> フライで作るとボリュームがあり
> 衣の香ばしさとかりっとした食感も加わっていいですね。

さすがぁぁ~!!!
こういう分析ができるrumiさん尊敬します☆
私のは単なる思い付きですから...汗
[ 2010/04/21 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


