お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春っぽいかわいいお寿司



雑誌に掲載されていたものと似たものを作ってみました。

春お寿司1


ほんとはそぼろやアスパラガスも入っていたんだけど、
時間もなく食費も節約で、綺麗な色のものを一色ずつ....


春お寿司2


パウンドケーキの型を使って作りました。

まずはアボガドと薄切りサーモンを置き、
その上にすし飯を敷き、上に炒り卵を乗せます。
その上からもう一度ご飯を乗せて完成

見た目もかわいくて美味しいお寿司が出来ました

マヨネーズがよく合いますね



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




ジャンル : グルメ
テーマ : おうちごはん

[ 2010/04/25 16:12 ] お料理 | TB(0) | CM(12)
えーすごくおいしそうだし
春っぽいね。
アボガドおいしいよね~
あー食べたくなってきた^^

アボガドって食べたくて買っても
全部食べる前に飽きちゃうんだよね~
こんな食べ方もいいね^^
[ 2010/04/25 20:34 ] [ 編集 ]
おはようございます ^-^

ほんと 春らしいお寿司ですね
それに 美味しそう・・・♪
SAKIちゃんは ほんとマメ子ちゃんですね^-^
ご家族の方 シアワセや~♪
[ 2010/04/26 07:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でしょう!色が綺麗で春っぽいお寿司でしょ♪
アボガド私も大好き!
とろ~んと口の中でとろける感じだよね。

残った時にでも試してみてね~☆
[ 2010/04/26 11:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほんと 春らしいお寿司ですね
> それに 美味しそう・・・♪

ありがと~♪
まだ寒いけど、気分は春です!

あははっ、昔働いてる時にも言われたことあるわっ。『マメ子』って。笑
[ 2010/04/26 11:16 ] [ 編集 ]
うわぁ、キレイなお寿司~v-350v-349v-351
ホント春っぽいですね☆(^u^)
大魔王も、たまにはこんなオシャレな料理を作って
旦那をビックリさせたいな♪
[ 2010/04/26 16:14 ] [ 編集 ]
華やか~☆
ケーキみたいなお寿司やね!!
サーモン&アボガドは絶対美味しい組み合わせやと思うわ(^0^)
美味し過ぎて、食べ過ぎそう~。

美味しそうなパンもいっぱいで、我が家の子ども達が見たら、
目がきらきらとなると思うわ(^0^)
[ 2010/04/26 16:19 ] [ 編集 ]
きゃ~きれい~!
おお~う!春らしいというか、彩りきれい~。ほんとにきれいな色~。美味しそう~。私ね、サーモン大好き!なの。いいなあ~私が食べたい。ふふふ。さっきご飯DEピザのレシピ載せました~。参考に作ってみてね。
[ 2010/04/26 16:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
相性のいいアボカドとサーモンの押し寿司
とても彩りが綺麗ですね。
これは、絶対美味しいはず。
アボカド大好きなの('∇^*)☆♪。
[ 2010/04/26 19:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でしょ~春っぽい感じがするでしょ♪♪

> 大魔王も、たまにはこんなオシャレな料理を作って
> 旦那をビックリさせたいな♪

これ簡単だよ!重ねるだけだから是非やってみて~♪
[ 2010/04/27 05:41 ] [ 編集 ]
Re: 華やか~☆
> ケーキみたいなお寿司やね!!
うん、そうやね~♪

> サーモン&アボガドは絶対美味しい組み合わせやと思うわ(^0^)
> 美味し過ぎて、食べ過ぎそう~。

あははっっ、確かに!
美味しくていくらでも入りそうやわっ♪

> 美味しそうなパンもいっぱいで、我が家の子ども達が見たら、
> 目がきらきらとなると思うわ(^0^)

焼きたてパンはほんまにいい香りがするし、
もちもちして美味しいよぉぉ~♪♪
papiちゃんも作る?
[ 2010/04/27 05:42 ] [ 編集 ]
Re: きゃ~きれい~!
綺麗な色だよね!
あみちよちゃんもやってみて~お♪

サーモンは切り落としのお買い得品を買ったんだよっ!
重ねるだけなら、いいサーモンでなくてもいいからね~

わ~ぃ!!
ご飯DEピザのレシピありがとう!
見せてもらうね~♪♪
[ 2010/04/27 05:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
相性抜群ですよね♪
私も大好きなんです~☆

> これは、絶対美味しいはず。
> アボカド大好きなの('∇^*)☆♪。

あははっ、太鼓判おしえてもらえて嬉しい!!
rumiさんもアボガド大好きなのね♪
とろ~んとして美味しいですね。
また作ろう~っと!
[ 2010/04/27 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


