お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々詰めたバラエティー弁当



今日は1品ずつの量が少なくて、
お弁当箱がなかなか埋まらなくて困りました
おかげで時間がかかったわぁ~

100427お弁当1


メニュー

高野豆腐の豚肉巻き
大根の醤油バターステーキ
ミニハンバーグ
タコとわかめの酢の物
竹輪チーズロール
小エビ入りたまご焼き
あらびきウィンナー
レタス、プチトマト
青菜じゃこふりかけ



100427お弁当2

今日のメインかな......
高野豆腐は含め煮にして、
少し出汁を絞ってから豚の薄切り肉で巻く。
フライパンでコロコロ転がしながら焼き色をつけ、
最後に焼き肉のタレで味付けをしたら完成!

この一品は
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
で見かけたお弁当メニューをアレンジしたものです。


100427お弁当3

お友達ママに教えてもらった一品は
大根をコンソメで柔らかく煮た後に、
醤油バターで焼いたものです。


100427お弁当4

タコとわかめ、ちりめんじゃこの酢の物です。


100427お弁当5


今日は家庭訪問です~
お二人とも初めての先生です。
どんなかなぁ.......ドキドキッ



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/04/27 11:58 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
家庭訪問で・・・
忙しそうだね。でも、か~んぺき美味しいお弁当!私はあさっての運動会のお弁当で頭がいっぱ~い!しかも、明日から雨の予報だよお~><。もしや、延期???なると1日なの~。しかもその翌日にはご祝儀が!!!アタシ、死んでしまうわあ~。最近体力めちゃめちゃ落ちてるわ。
[ 2010/04/27 12:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ~!

とっても豪華!
品数が多いと本当に彩が素敵ですね~!
2個並ぶとさらにパワーアップって感じです!
高野豆腐の豚肉まき~
とってもおいしそう^^
高野豆腐はいつも含め煮にするしかなかったから
お弁当にいいかも^^

拍手&応援ぽち^^
[ 2010/04/27 15:25 ] [ 編集 ]
お弁当箱がうまらないと困りますよね。そういう時は冷食でうめます。
大根の醤油バターは美味しそう♪作ってみます。
[ 2010/04/28 00:16 ] [ 編集 ]
sakiさんお久です゚・:,。☆
暫く私がお休みしている間にsakiさんっめっちゃ腕上げてるんですけどー!!!!!(゚Д゚屮)屮
元々すごかったのに更にパワーアップしてるのにかなりビックリです!!
こんなに種類が入った自家製お弁当、初めてみましたよー!!!!!
さすがですっすごすぎます!!
しかも体に良さそうだぁぁぁ~(人´u`)゚・:,。☆
お願いします娘にしてください(笑)

ポチ☆
[ 2010/04/28 11:01 ] [ 編集 ]
Re: 家庭訪問で・・・
そうなんだよねぇ~
なんかGW前は色々あるわっっっ....

そういうあみちよちゃんもすごく忙しそうじゃん!

ん?明日が運動会かな?
晴れるといいのにね~っっ
てるてる坊主作って晴れを願わなくちゃね!

どうぞ腫れます様に...☆

[ 2010/04/29 06:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 品数が多いと本当に彩が素敵ですね~!
> 2個並ぶとさらにパワーアップって感じです!

ありがとうございます!
そうそう、2つ並ぶとすごいねぇ~
最近ようやく慣れて来たけど、
やっぱりおかずがどうしても少なくなっちゃって.....汗

> 高野豆腐はいつも含め煮にするしかなかったから
> お弁当にいいかも^^

そうなんです!私もですよぉ~
たまにはこういうのもいいな、って思いました。

拍手&応援ぽちありがとう!!
[ 2010/04/29 06:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>そういう時は冷食でうめます。
そうなんだ~
私も一応自家製冷食は見てみたんだけど、
これというものが見つからなくて.....
きんぴらごぼうはあったけど、
これもまた場所を埋めるのにはちょっと少なくて....

> 大根の醤油バターは美味しそう♪作ってみます。
はい!美味しいので是非作ってみて下さいね~♪
[ 2010/04/29 06:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おぉぉ!chiruさん、おひさしぶり~♪
お休みしてるから心配してたの。
忙しかったのかな?

> 元々すごかったのに更にパワーアップしてるのにかなりビックリです!!
> こんなに種類が入った自家製お弁当、初めてみましたよー!!!!!

そんなことないよぉぉ~
苦し紛れに色々と入れてみただけだよ...汗

> お願いします娘にしてください(笑)

あははっっ
私はchiruさんの娘になって
美味しいパンやお菓子を頂きたいわ~♪♪
[ 2010/04/29 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


