お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたクッキーを焼いたょ~♪



今度はオーブンに付属の本に載っていたレシピで
クッキーを焼いてみました。

クッキー2-2

といっても、またちょこっとアレンジして、
アーモンドプードルを入れてみたよぉ
とっても香りがいいね~


クッキー2-1

そして半分の生地にはチョコも砕いて入れてみたよ。

うぅ~ん、甘くて美味すぃぃ~
シンプルクッキー大好き


クッキー2-3



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2010/05/02 18:55 ] スィーツ | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
美味しそうなクッキー見たら
食べたくなってしまった。
連休中何も予定ないから
私も久々にクッキー焼こうかな!!
[ 2010/05/02 19:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あら~rumiさんも予定なし?
私も......どこかへお出かけしたいけど、
子供達が帰って来てからなかなか出かける気になってくれなくて。笑

rumiさんはどんな素敵なクッキーを焼かれるのかなぁ~?
とっても楽しみにしてます☆
[ 2010/05/03 08:36 ] [ 編集 ]
こういうシンプルなクッキーが一番美味しいですよね!!
チョコも、チョコチップではなく、砕いたチョコを混ぜ込んで焼いたのもナイス!!
おいしそうだァァァ゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:

ポチ☆
[ 2010/05/03 08:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こういうシンプルなクッキーが一番美味しいですよね!!
ほんとにね~今このクッキーでお茶したばかりよ♪
美味しかったわ☆

> チョコも、チョコチップではなく、砕いたチョコを混ぜ込んで焼いたのもナイス!!

ほんと?chiruさんにそう言ってもらえると嬉しい~♪
ありがと☆
[ 2010/05/03 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


