お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休明けはありあわせ弁当


長かったGWも終わり、今日からまたお弁当作り再開です

お休み中はいつもより1時間半ほどゆっくり眠れて、
体も充分に充電できました。
今日からまた頑張ります~

しかし....冷蔵庫の中は淋しいです。
肉もないけど、野菜もない。
とりあえずあるもので作りました



100506お弁当1

メニュー

鶏手羽中の甘辛胡麻焼き
ミニ帆立としめじの醤油バター炒め
マカロニのタルタルソース和え(+カニかま)
オクラ入りたまご焼き
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト


100506お弁当7

メインの鶏手羽中の甘辛胡麻焼きは我が家の定番料理です。
残りは夕食へ.....

マカロニのタルタルソース和えは夕べのサラダの残りに
茹でたマカロニを加えたもの。


100506お弁当6

今日も無事に2つのお弁当箱が埋まりました


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/05/06 16:09 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様^^
ほんとSAKIちゃんは偉いわ。
こんなにおかずもいっぱい入れて、おいしそうに。
息子ちゃんも幸せだね。

写真の載せ方も凝ってるね。
鶏手羽中の甘辛胡麻焼きってどうやって作るの?
揚げないからヘルシーだね。
[ 2010/05/06 20:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なんでよぉぉ~そんなことないよ。
沢山入ってそうで、そうでもないよ.....
息子達が残さず完食してくれるのは嬉しい♪

> 写真の載せ方も凝ってるね。

そう?
画像が多くなると見る人もスクロールが大変かと思って、
沢山の時は4つ組み合わせているよ。

> 鶏手羽中の甘辛胡麻焼きってどうやって作るの?
> 揚げないからヘルシーだね。

リンクを張っておいたので良かったみてね!
ただ焼くだけの簡単メニューだよ♪
油はかなり落ちるのでヘルシーだよぉ~
[ 2010/05/07 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


