お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚しゃぶとキャベツ焼きのお弁当



100511お弁当1


メニュー

豚しゃぶ(+人参、ブロッコリー)
キャベツ焼き
高野豆腐の含め煮
小エビ入りたまご焼き
ブロッコリー
レタス、プチトマト


100511お弁当2

今日のメインは豚バラ肉のしゃぶしゃぶです。
人参とブロッコリーの茎を細切りして、
和風胡麻ドレッシングで混ぜています。


100511お弁当3

こちらはお好み焼きの肉がないバージョン(笑)なので、
キャベツ焼きと命名.....
ソースと胡麻おかか振りかけをかけています。

100511お弁当4

高野豆腐はお花型でかわいく~

100511お弁当5

今日も綺麗な色のお弁当ができました



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/05/11 09:05 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)
彩りの良い美味しそうなお弁当(*´ω`*)
たべたいなぁぁ~♪


シャブシャブも和えて入れれば
すぐたべれますねヽ(´ー`)ノ
[ 2010/05/11 09:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
キャベツ焼きにふりかけ
これ、結構いけそうお味ですね♪
今度、やってみよう^^

今日も、カラフルなお弁当で美味しそう。
[ 2010/05/11 12:17 ] [ 編集 ]
豚しゃぶ、イイですね~♪
大魔王最近作ってないから、旦那が食べたがりそぅ!!
久しぶりに作ろっかな(*^_^*)

SAKIさんのキャベツ焼き見たら、食べたくなってきちゃったv-344
この間買い物行ったら、キャベツ売り切れてて・・・
今度は売ってますように!!
[ 2010/05/11 14:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mayuさん、食べてくれる?
そう言ってもらえてすごく嬉しい♪

> シャブシャブも和えて入れれば
> すぐたべれますねヽ(´ー`)ノ

そうですね、食べるころはどうなってるかは??だけど。笑
クレームがついたことはないから大丈夫なのかな?
[ 2010/05/11 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キャベツ焼きにふりかけ
> これ、結構いけそうお味ですね♪

ふりかけって色んな使い方があるようですね。
やきそばにかけたり....もふりかけの袋に書いていました。
だから、きっとこれもアリですよ!笑

> 今日も、カラフルなお弁当で美味しそう。
ありがと~♪嬉しいです☆
[ 2010/05/11 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
旦那様に是非しゃぶしゃぶを食べさせてあげてね~
私はかんたんに出来ちゃうから、ついつい.....笑

> SAKIさんのキャベツ焼き見たら、食べたくなってきちゃった
こちらも作ってね~♪
ほんとにお野菜が高くてビックリですね。
キャベツもなかなかお安くは手に入らないです;;
[ 2010/05/11 22:25 ] [ 編集 ]
豚しゃぶいいですね~
肉無しお好み焼きはヘルシーでいいですよね。
昨日の夕飯はキャベツと豆腐のお好み焼きでした。
[ 2010/05/11 23:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
豚しゃぶ、これから大活躍ですょね♪

> 肉無しお好み焼きはヘルシーでいいですよね。
> 昨日の夕飯はキャベツと豆腐のお好み焼きでした。

おぉ~!キャベツと豆腐のお好みなんて.....
どんなだろう?作った事も食べた事もないです。
ヘルシーですね~♪
[ 2010/05/12 07:13 ] [ 編集 ]
彩りきれいなお弁当ね。
お弁当作り放棄した私・・・
えらいな~SAKIちゃん。
なんか作るの面倒になっちゃってね。
このままカップメン生活かしら?w

お好み焼き、食べたくなってきたな~

[ 2010/05/12 13:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 彩りきれいなお弁当ね。
ありがとう!嬉しいわ♪

> なんか作るの面倒になっちゃってね。
うん、わかるぅぅ~
私もお休みの後とかやっぱり考えるの面倒になる時あるもん。
ちょっとお休みしてまた気が向いた時に作ってみたら、
いいかもね♪

お好み焼きって無性に食べたくなる時あるよね!
[ 2010/05/13 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


