お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポテトパンプキンコロッケ弁当



100519お弁当1


メニュー

ポテトパンプキンコロッケ
茄子のチーズサンドフライ
エリンギとピーマンの中華胡麻炒め
ブロッコリーとコーンのマヨ和え
たまご焼き
あらびきウィンナー
レタス、プチトマト


100519お弁当2

またまたコロッケですが、
今日はじゃがいもとかぼちゃのコロッケです
両方同じボールに入れてレンジで柔らかくして
潰して混ぜ合わせました。
ホクホクのじゃがいもに甘みのあるかぼちゃが混ざって
とっても美味しいです。
かぼちゃはじゃがいもの1/3くらいの量です。


100519お弁当3

エリンギとピーマンともやしを炒めています。


100519お弁当4

今日はコーンを入れてマヨネーズで和えました。


100519お弁当5


今日は次男のお弁当1つです。
やっぱり作り終えるのが早かったわっ

にぃにぃはの中の修学旅行を楽しんでいるかなぁ~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/05/19 17:13 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。エリンギ同じですね。かぼちゃコロッケ好きですが滅多に食べないです。機会があれば作ってみます。
なすとチーズの組み合わせ美味しいですよね。
[ 2010/05/19 17:51 ] [ 編集 ]
ひとつでも・・
ひとつでも手抜きしてなくてすごいっ!
修学旅行の行き先は?
楽しい時ですねっ。
[ 2010/05/19 21:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はい!同じで嬉しいです~♪

うちもかぼちゃは滅多に使わないですが、
最近ジャガイモが高くて、少し足りない感じがしたので、
かぼちゃを加えました。笑

茄子とチーズ合いますよね~
ミートグラタンが食べたくなって来たわっ....
[ 2010/05/19 22:04 ] [ 編集 ]
Re: ひとつでも・・
> ひとつでも手抜きしてなくてすごいっ!

いや、そんなことないですよぉ~
今朝は揚げたらいいだけだったので簡単でした♪

> 修学旅行の行き先は?
東京です。関東方面は明日も雨とか.....
ほんとに運が悪いですねぇ~
[ 2010/05/19 22:05 ] [ 編集 ]
こちらにもおっは~!
修学旅行中なのねえ~^^楽しんでることでしょう!あれ?どこにかな???お土産楽しみだねえ~。
 今日も美味しそう!コロッケ、だあ~いすき!今日も彩りいいねえ~きれい!だんだん野菜安くなってきたと思わない???昨日キャベツが一玉100円だった!キャベツ、久しぶりに食べた。笑!
[ 2010/05/20 09:19 ] [ 編集 ]
Re: こちらにもおっは~!
そうなの、修学旅行なのよぉ~
東京に行ってるよ。今日はTDLなんだけど、雨と風みたいね;;
そんな中、楽しめてるのかなぁ~?心配.....

お野菜安くなって来た?
ほんとに?今日買って来たけど、あまりわからなかったなぁ。。。。
こちらではまだなのかな。
キャベツの千切りをお腹いっぱい食べたいわっ!笑
[ 2010/05/20 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


