お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘辛チキンソテー弁当


100520お弁当1


メニュー

甘辛チキンソテー
さつまいもバター
コーン入り竹輪
ほうれん草の中華胡麻ドレッシング和え
たまご焼き
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト


100520お弁当2

今日のチキンはすごく美味しく焼けました。
皮がパリッパリで中はジューシー
自分でです


100520お弁当3

チキンが大好きな次男くん、
喜んで食べてくれたかなぁ~


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/05/20 15:18 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
おー甘辛チキンソテー♪
これは文句なしに美味しいですよー
皮がパリッとしていることは写真をみればよくわかります。
さすがです。

豆腐からあげは、水切りした豆腐にナンプラー、クミン、牛乳をいれてまぜます。
まとめてから揚げ粉や片栗粉をまぶして揚げます。
言われなければ鶏?って思います。是非!
[ 2010/05/20 22:55 ] [ 編集 ]
sakiさん、お久し振りデス゚・:,。☆
お祝いコメありがとうございましたぁ*。:゚+(人*´∀`)+゚:
ついに私も大人の女性の仲間入りですよぉー(嬉))♪
あとは、中身も大人にならないとッ・・・(笑))

やっぱ、sakiさんの玉おやきはキレイ゚・:,。☆
なかなか、sakiさんの様な玉子焼きは作れません((´д`))
まだまだ修行が足りないchiruですぅ((´д`)) ガンバリマス!!^^

ポチ☆
[ 2010/05/21 04:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 皮がパリッとしていることは写真をみればよくわかります。
画像で伝わりましたか?嬉しいです♪

> 豆腐からあげは、水切りした豆腐にナンプラー、クミン、牛乳をいれてまぜます。
> まとめてから揚げ粉や片栗粉をまぶして揚げます。
> 言われなければ鶏?って思います。是非!

詳しく教えて頂いてありがとうございます♪♪
そうかぁ。。。そういう調味料持ってないなぁ....笑
あるものでアレンジして作ってみようかなぁ~
ヘルシーでとっても美味しそうでした!!
[ 2010/05/21 14:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お祝いコメありがとうございましたぁ*。:゚+(人*´∀`)+゚:
> ついに私も大人の女性の仲間入りですよぉー(嬉))♪
> あとは、中身も大人にならないとッ・・・(笑))

いや~chiruさんほんとにお若くてうらやましぃ♪
でもしっかり中身は大人ですよ。
私はこんなにおばさんになっても、
まだ中身は子供です.....汗

> やっぱ、sakiさんの玉おやきはキレイ゚・:,。☆

褒めていただいてありがとう!
でも、私も日によってムラがあります。
それにお料理はchiruさんの方が大先輩ですょ~♪
[ 2010/05/21 14:18 ] [ 編集 ]
美味しそう♪
最近、お弁当を自炊し始めたばかりなので、大変参考になりました^^
またお邪魔させて頂きます☆
[ 2010/05/23 20:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お弁当作りを始められたんですね!
私もまだまだ3年目です。

これからお互いお弁当作り楽しみましょうね~♪

はい!また是非遊びに来て下さいね!!
[ 2010/05/23 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


