お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい成形方法でパンを焼きました!



先日お友達のrumiさんがとってもキレイなパンを焼かれていて、
私もやってみたいと思い、成形方法を教えて頂いて、
早速作ってみました~

pan1



成形はとっても簡単だったけど、
見た目がすごくかわいいですよね~
これからこの形で焼くことが多くなりそう.....ふふっ


パン2

今日の具はハムとツナマヨです。
もう1つはウィンナロールです

パン作り、やってみるとほんとに楽しいわぁ~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/05/22 16:00 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
SAKIさん、こんばんは。
あのハムパンの成形に挑戦されたんですね^^
上手に出来てて美味しそうです。
具を色々とアレンジして楽しんでくださいね。

紹介して頂きありがとうございます<(_ _*)>
[ 2010/05/22 19:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あのハムパンの成形に挑戦されたんですね^^

そうなんです!試してみました~♪
私にも簡単にできてパン屋さんのパンもどき?になりますね!

先日お友達にごちそうしたら、褒めてくれました!
また色々な可愛い形とかあったら教えて下さいね☆
[ 2010/05/22 21:14 ] [ 編集 ]
パン屋さんのパンみたい^^
うちも今朝、食パン焼いたら
「調理パンが食べたい!」って言われた。
でもなんやかんやと忙しくて・・・
SAKIちゃん、うちに来て作って頂戴^^
[ 2010/05/22 21:32 ] [ 編集 ]
ハム&ツナマヨ、たまらん組み合わせだね~v-344
マヨネーズのこんがりした風味がおいしいのよね~v-353
横にあるお尻みたいな形も可愛いよ~e-266
あ~こんな夜遅くなのにお腹減ってきちゃったe-263
[ 2010/05/22 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パン屋さんのパンみたい^^
でしょ~!ほんとに成形1つですごく美味しそうなパンになるね。
みなさんのブログ参考になるわ~♪

あずきさんも食パンを焼いたのね!
食パンも美味しいけど、そのまま出せないので、
私は調理パンが多いかな。

あははっ、お近くだったらお届けするのにねぇ...
時間ができたら息子さんに作ってあげてね♪
[ 2010/05/23 07:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
チアさん、見てくれてありがと~♪

> マヨネーズのこんがりした風味がおいしいのよね~
うん!ほんとにね,私も大好き♪

> 横にあるお尻みたいな形も可愛いよ~
言われてみたらほんとにお尻みたぁ~ぃ!
プリンプリンで美味しそうよネ♪笑

頂き物のあらびきウィンナーを入れたら
とってもジューシーでめっちゃウマでした♪
[ 2010/05/23 07:22 ] [ 編集 ]
ほんとだ~パン屋さんのパンみたいに、可愛い~!!
この成形の仕方、私知らないのぉ~?
簡単なの?作ってみたいなぁ・・・
[ 2010/05/28 09:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でしょ~♪この成形気にいって、
あれから何度も焼いてるよぉ~

http://cookpad.com/recipe/540780
を見せてもらったの。
シフォンさんも試してみてね!

[ 2010/05/28 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


