お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青椒肉絲と舌平目のフライ弁当



100524お弁当1


メニュー

青椒肉絲
舌平目のサクサクフライ
かぼちゃと人参の煮物
竹輪チーズロール
マヨたっぷり卵焼き
レタス、プチトマト
すき焼きふりかけ


100524お弁当2

朝からクックパッドで検索して作りました

100524お弁当3

いつもならバターソテーするところだけど、
今日はフライにしてみました♪
サクサクで美味しそうに揚がりました


100524お弁当3

煮物も久々に入れましたょ
かぼちゃは甘くて美味しいですね~


100524お弁当5

今日からまた2つです



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/05/24 16:53 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)
ふたつですねぇ
双子ちゃん弁当ですね。
男の子なのに なんでも食べれるんですね。
えらい!
好き嫌いないと作り甲斐がありますね。
[ 2010/05/24 17:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。

かぼちゃいい色に煮えていますね。
美味しそう♪
ちくわチーズロールって美味しくて簡単ですよね。

ところでギザギザゆでたまごのギザギザってどうやってするのですか?よろしくお願いします。
[ 2010/05/24 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
青椒肉絲にお肉がたっぷり入ってて
男の子のお弁当って感じですね^^
うちの青椒肉絲は
お肉よりピーマンが多いです(笑)
[ 2010/05/24 22:44 ] [ 編集 ]
同じく!
青椒肉絲は ほぼピーマンの鈴木さん家です(笑)

↓ホットドッグ用のパンの型ってあるの?
知らなかったわぁ~
パン作りの腕が益々UPだわね♪
[ 2010/05/25 11:59 ] [ 編集 ]
Re: ふたつですねぇ
はい!双子弁当で~す♪
> 男の子なのに なんでも食べれるんですね。
> 好き嫌いないと作り甲斐がありますね。

そうなんです、2人とも好き嫌いがほとんどないので助かります♪
まだお残しして来たことはありませんよぉ~^^
[ 2010/05/25 16:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かぼちゃいい色に煮えていますね。
ありがとうございます♪嬉しいです!

> ちくわチーズロールって美味しくて簡単ですよね。
そうですね。おかずが足りなくて困って入れた一品です。

ところでギザギザゆでたまごは
斜めに左/右とナイフを連続して入れていけばいいだけです。
細かく入れるとかわいくなりますよ♪
[ 2010/05/25 16:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちの青椒肉絲は
> お肉よりピーマンが多いです(笑)

そうなんですね~
今はピーマンが高いから特に少ないです。笑
ピーマンたっぷり入れたいです。
[ 2010/05/25 16:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 青椒肉絲は ほぼピーマンの鈴木さん家です(笑)
そうなんですね~
沢山入れられるといいのですが、
今はピーマンは高級品で.....笑

> ↓ホットドッグ用のパンの型ってあるの?
そうなのよぉ~
ハンバーガー用の型もね♪
今度使って焼いてみます!
[ 2010/05/25 16:09 ] [ 編集 ]
舌平目のサクサクフライ、私も食べた~い!!
舌平目なんて、豪華だよね~!
あまり買った事ないから、高いイメージで・・・
青椒肉絲もはいって、肉に魚に煮物・・・おかずも多いし、
栄養のバランスもいいし、彩もきれいだねぇ~!
サラダ菜?も大きなフリルが可愛い~♪
いつもプリーツレタスだけど、売って無い時もあるから、
今度使ってみようかな。
[ 2010/05/28 09:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 舌平目なんて、豪華だよね~!
> あまり買った事ないから、高いイメージで・・・

そんなことないよ。
そんなに高くないし、しかも私は割引でお安くなっている
時にしか買わないからね......

> 青椒肉絲もはいって、肉に魚に煮物・・・おかずも多いし、
> 栄養のバランスもいいし、彩もきれいだねぇ~!

嬉しいわ!ありがと~♪

> サラダ菜?も大きなフリルが可愛い~♪
これもレタスだよ。
フリフリはかわいくていいよね!
私も無いと困るわ~
[ 2010/05/28 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


