お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3種衣の鶏ささ身フライと酢の物弁当



100525お弁当1


メニュー

3種衣の鶏ささ身フライ
タコとわかめの酢の物
ハムとコーンのスパゲティー
小エビ入り卵焼き
レタス、プチトマト


100525お弁当2

今日のフライの衣は.....
アーモンドスライス、天かす、パン粉です。


天かすは先日rumiさんが使われていて美味しそうだったので、
早速使ってみました。
とっても美味しそうに揚がって大満足です

さて、息子達の反応は如何かな~? 楽しみです


100525お弁当4

珍しく酢の物を入れました。
サッパリして美味しいかなぁ~


100525お弁当3

スパゲティーはケチャップを絡めて.....


100525お弁当5



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/05/25 15:49 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)
おいしそう♪
さすが男子弁ですね。
揚げ物大活躍ですね。
私なんて月に2・3回位・・・
尊敬します!
[ 2010/05/25 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
たこの酢の物絶対いいと思います!
酢の物なかなか思いつかなかったけれど
彩りもさっぱり感もいいですね!
ナポリタンは塩コショウとケチャップですか?
私はいつもなんかナポリタンソースを買っちゃうのですがケチャップでいけそうですねぇ!
[ 2010/05/25 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。

アーモンド衣はいいですよね。
鱈アーモンドフライつくったことあります。

酢のものをお弁当てなかなかないので
よいと思います。
スパゲティは冷食をつかってしまうのでsakiさんはすごいと思います。
明日は急遽休みになったのでお弁当はお休みします。
[ 2010/05/25 22:28 ] [ 編集 ]
Re: おいしそう♪
うちも普段の食事には揚げ物大をあまりしないけど、
やっぱりお弁当にはお肉やら揚げ物をよくしますね。
ついつい腹持ちのいいもの..って思います。

でも、揚げ物と言ってもほとんど焼き揚げで、
油も炒め物より少し多いだけなので、
たっぷりの油で揚げるよりは
ヘルシーだとは思います♪


[ 2010/05/26 07:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たこの酢の物絶対いいと思います!
> 彩りもさっぱり感もいいですね!
よかったわぁ~♪
残さず食べてくれてたしね.....

> ナポリタンは塩コショウとケチャップですか?
そうです。
ケチャップで充分だと思います。
ミートソースなどが残っていたら、
それを絡めたりしますが....
[ 2010/05/26 07:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アーモンド衣はいいですよね。
> 鱈アーモンドフライつくったことあります。

鱈ですかぁ~
お魚にも合うんですね♪

酢のものよかったみたいで嬉しいです。
うちは食事自体にもあまり酢の物を出さないので....

冷食は使わないように決めているので、
たとえ具は少なくてもパスタは茹でるようにしています^^
[ 2010/05/26 07:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。
SAKIさん、天かすを使ったささ身フライ
早速、作られたんですね^^
リンクありがとうございます♪
同じフライでも、衣を変えたものを
詰め合わせるって思いつかなかったです。
それぞれ、違った衣で食べるのもいいですね。
[ 2010/05/26 09:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SAKIさん、天かすを使ったささ身フライ
> 早速、作られたんですね^^
そうなんです!
ささ身があったので、早速使える!って思ってね。笑う

> 詰め合わせるって思いつかなかったです。
そうなんです、思い付きですが面白いかなぁ~って思って。
息子はそんなに感動してませんでしたけど.....汗

[ 2010/05/26 16:55 ] [ 編集 ]
アーモンドに天かすを使ったフライ、いいねぇ~!
それぞれ、食感も味も違うよね。
これも作ってみたいなぁ~!
たこの酢のものも、さっぱりしていいね!
このお弁当は、息子に作ってあげたいなぁ~♪
[ 2010/05/28 09:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> それぞれ、食感も味も違うよね。

うん、食感を楽しめるよね!
って思ったのは大人だけ....笑
次男は普通のが一番好き、って言ってました。

> このお弁当は、息子に作ってあげたいなぁ~♪
是非ぜひぃぃ~
シフォンさんならもっとお洒落に作れると思うし、
見てみたいよぉ♪
[ 2010/05/28 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


