お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉団子の甘辛あんかけと牛肉とごぼうのしぐれ煮弁当



100527お弁当1


メニュー

肉団子の甘辛あんかけ
牛肉とごぼうのしぐれ煮
蒸し鶏の韓国風ピリ辛ソースがけ
じゃがいもの素揚げ
花型人参の煮物
たまご焼き(ごま昆布)
スナップえんどう
レタス、プチトマト


100527お弁当2

今日のメインは肉団子の甘辛あんかけです。
あんは出汁と砂糖醤油と片栗粉です。

100527お弁当3

卵焼きはまた丸にしてみました。
まるでバナナみたいですね~


100527お弁当4

相変わらず双子弁当です~




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/05/27 18:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりなの~!
SAKIちゃん、お弁当見に来たよぉ~!
なかな来れなくてごめんねぇ~。
明日は、息子の小学校最後の運動会なの!
たしか去年SAKIちゃんが、とっても豪華なお弁当作っていたよね~!
と思いだして、見てきたよぉ~!!
おいなりさんに海苔巻きに、唐揚げ、アスパラ巻き、磯辺揚げ、おでんも入ってたねぇ~!
おかずも盛りだくさんで、美味しそうだった!!参考にさせてねぇ~♪

卵焼き、バナナに見えるねぇ~面白い♪
肉団子の甘辛あんかけのタレが、ツヤツヤしていて、
美味しそう~!!いつ見ても、おかずが沢山入っていて、
美味しそうだよね!
[ 2010/05/28 08:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
辛いもの大好きだから、蒸し鶏の韓国風ピリ辛ソースに
惹かれる~♪色が綺麗で美味しそう。
ソースは、何が使ってあるの?
双子弁当、ネーミングがいいですね^^
同じように上手に詰めてあってすごいなぁ~""ハ(^▽^*)
[ 2010/05/28 11:28 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりなの~!
シフォンさん、沢山のコメントありがとう!

おぉぉ!明日運動会なのね。
お天気よさそうでよかったね!
沢山お弁当作って応援頑張ってね~♪

お弁当参考になるものあるかしら....

> 卵焼き、バナナに見えるねぇ~面白い♪
そうなのよぉ~~後から画像を見て思ったわっ!

お弁当箱を埋めるの大変よぉ~
毎日朝からあれこれ考えるよぉ;;
[ 2010/05/28 17:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ソースは、何が使ってあるの?

ソースは『野菜と胡麻の韓国風ピリ辛ソース』という市販のものです。
http://www.kewpie.co.jp/products/gu_sauce/gu_sauce_03.html
を見て下さいね。

> 双子弁当、ネーミングがいいですね^^

同じように詰める方が考えなくていいから早いです。
rumiさんは色んなお弁当に詰められてて、
そちらの方がすごいですよぉぉ!!
[ 2010/05/28 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


