お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれこれ詰めたお弁当



100528お弁当1


メニュー

豚肉と白菜のピリ辛マヨポン炒め
カニかま竹輪ロール
焼きたらこ
おさつバター
ほうれん草の胡麻ドレッシング和え
たまご焼き
レタス、プチトマト
ちりめん山椒ふりかけ


100528お弁当2

いつものマヨポン炒めに七味唐辛子を入れて
ピリ辛にしました。


100528お弁当3

たらこの色がかわいいですね~


100528お弁当4

今日はカニかまを巻いてかわいい色に


100528お弁当5

今週のお弁当は今日で終わりです。
明日は高校の見学に行ってきまぁす!



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/05/28 14:55 ] お弁当 | TB(0) | CM(3)
SAKIさん、こんにちは☆

ホントに毎日、目だけでも楽しめるお弁当で見てるだけで、
ため息が出ます!!
豚肉と白菜のピリ辛マヨポン炒めはとってもおいしそうですね。
参考にさせてください!

高校見学、じっくり見てきてくださいね。
もうそんな時期なのですねぇ。。。

ポチッと応援完了です!!
[ 2010/05/28 16:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
ほんといつもお美し~いお弁当ちゃんi-189
ちょこちょこ色々なおかずが入ったこんなお弁当に
とっても憧れるのですが、思いつかない。。。
つい欲張りに詰めるクセもあって たまに余らしてます^^;
マヨポンに七味でピリ辛なんて美味しそうですねi-277
[ 2010/05/28 20:30 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~♪
あはは、褒めていただいてありがと~♪♪

> ちょこちょこ色々なおかずが入ったこんなお弁当に
> とっても憧れるのですが、思いつかない。。。

そうですか?
私はお弁当箱を埋めるのに必死なだけですよ。笑
その余ったおかず、我が家に欲しいです♪

> マヨポンに七味でピリ辛なんて美味しそうですねi-277
暑くなると辛いおかずもいいですよね~?
ピリッとアクセントを加えてみました♪
[ 2010/05/29 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


