お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハムコーンマヨパンとウィンナーパン



パン作り4

この形すごく可愛くてクセになります


パン作り2

コーンマヨもトロ~ンとして美味しかった~
今度はどんな具にするかなぁ。。。


パン作り3

そしてウィンナーパンも一緒に焼きました。
ウィンナーに生地をクルクル巻き付けました。


もっと色んな成形してみたいなぁ~


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/05/30 10:29 ] パン | TB(0) | CM(2)
おいしそぅぅぅ(*´艸`)
↓のパンも♪
私もこないだウインナーパンつくりました♪
でもあと1つしかないし、
明日またやこうかなぁ♪
コーンパン大好きなんデスッ(*´ω`*)

仕事辞めて、お昼にパン食できるから
消費できていいですっヽ(´ー`)ノ
[ 2010/05/30 16:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私もこないだウインナーパンつくりました♪

mayuさんのウィンナーパン美味しいだろうなぁ~☆
いつもホントに美味しそうなパンばかり作られてるもんね!
私にも作れるオススメのパンがあったら教えてね♪

> コーンパン大好きなんデスッ(*´ω`*)
私も~コーンの食感がいいよね♪

> 仕事辞めて、お昼にパン食できるから
> 消費できていいですっヽ(´ー`)ノ

そうですね!
沢山作ってもアっと言う間になくなりますよね^^
[ 2010/05/31 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


