お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜たっぷりなお弁当



100604お弁当1


メニュー

豚バラ肉のオイスターソース炒め
(+しめじ、ピーマン)
さつまいもの塩バター焼き
ほうれん草の胡麻ドレッシング和え
高野豆腐の含め煮
小エビ入り卵焼き
レタス、プチトマト
明太子じゃこふりかけ


100604お弁当2

豚バラ肉を塩こしょうで炒める。
ピーマンとしめじも加えて炒め、
最後にオイスターソースを絡めました。


100604お弁当3

サツマイモは高野豆腐と一緒に煮ました。
そしてバターで焼いて味塩を振り掛けています。

100604お弁当4

ほうれん草には胡麻ドレッシングをたっぷり、
そして白ごまも振りかけました。


100604お弁当5

今週は今日でおしまいかな......
にぃにぃは土日は塾で忙しいようです。


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/06/04 17:16 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
SAKIさんのお弁当にもオイスターソース炒めが入ってる^^
ピーマンとオイスターソース合いますよね♪
最近、またちょこちょこプチシンクロしてますね(o^-^o)

今日も綺麗に双子ちゃん弁当 ""ハ(^▽^*)
[ 2010/06/04 18:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ピーマンとオイスターソース合いますよね♪
ほんとに!相性いいですよね~☆

> 最近、またちょこちょこプチシンクロしてますね(o^-^o)
先ほど見せてもらったらシンクロしてました!
最近ちょこちょこありますね!嬉しいなぁ~♪♪

> 今日も綺麗に双子ちゃん弁当 ""ハ(^▽^*)
ありがとうございます。
2ヶ月たってようやく双子弁当にも慣れてきました^^
[ 2010/06/04 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
豆乳プリンドリンク、プリンみたいなんだって。
美味しいらしいよ。
私は飲んでないけど・・・

高野豆腐煮たことない・・・挑戦しなきゃ。
お恥ずかしい限りです。
[ 2010/06/04 22:36 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
> 豆乳プリンドリンク、プリンみたいなんだって。

そうなんだ~プリンを飲んでる感じなのね?
一度試してみたいな。でも甘そうかな.....;

> 高野豆腐煮たことない・・・挑戦しなきゃ。
今は出汁入りのが売っているので、失敗しないですよぉ~♪
試してみて下さいね!
[ 2010/06/05 06:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。
野菜が多いのは良いことです。
豚肉オイスターソースは絶対美味しいに決まってます♪今週もお疲れ様でした。
[ 2010/06/05 07:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます!

> 豚肉オイスターソースは絶対美味しいに決まってます♪
そうですよね!
私は食べられなかったけど..... 笑

今週もおつかれさまでした。
また来週もよろしくお願いします♪
[ 2010/06/05 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


