お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2つの形のクリームパン



今日はクリームパンを焼きました。

100606パン1

餃子のような形に成形したんだけど、
焼いたらシンプルな違った形に......


100606パン2




そしてもう1つは以前ちくわパンを作った時の形。

100606パン4


今日は気温が高かったせいか、
いつもより早く発酵が進んだようで、
少し生地が柔らかくて成形しにくかった


100606パン3

フワフワのパンを割ったら
たっぷりのカスタードクリームが入っていて、
すごく美味しかった~

甘みを抑えたクリームだったので、
いくつも食べられそうな感じでした

また作ろう~と


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/06/06 22:21 ] パン | TB(0) | CM(2)
ウインナーパン美味しそうだったよぉ~!
カスタードクリーム入りのクリームパン、大好きなの~!
とろ~とクリーム美味しそう!
SAKIちゃん、いろんなパンに挑戦していて、
すごいなぁ~!!
[ 2010/06/11 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カスタードクリーム入りのクリームパン、大好きなの~!
美味しいよね~♪
私も大好き!
家で作るカスタードクリームは甘さも控え目だしね♪

パン作りすごく楽しくなってきたよ!
まだまだ色々と挑戦したいよぉ~
[ 2010/06/13 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


