お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と入れたお弁当



今日は月曜日だと言うのに、冷凍庫掃除です
ストックしていたものをあれこれと入れました。

100607お弁当1


メニュー

鰤の塩焼き
チーズハンバーグ
照り焼きチキン
いんげんの胡麻和え
茄子と肉味噌の炒め物
おさかなソーセージin竹輪
たまご焼き
レタス、プチトマト
すき焼きふりかけ


100607お弁当2

焼いたハンバーグにチーズとケチャップを乗せて
再度グリルで焼きました。


100607お弁当3

鰤もストックしていたものです。
半分こして入れました。


100607お弁当4

肉味噌と茄子を炒めました。
味が濃くて美味しいですね


100607お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/06/07 15:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
すんごっ
品数すごっ!
尊敬しちゃう!

でも真似できない。。。

ハンバーグそろそろ作りたいな。
おいしそっ♪
[ 2010/06/07 17:21 ] [ 編集 ]
Re: すんごっ
寄せ集めだから品数が多いんですよ...^^

かーこさんだって色々入れたらこうなります。笑

ハンバーグっておかずに困った時に
作り置きしておくと便利ですよね♪
[ 2010/06/07 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。

うわ~何これ、メインがいっぱい!!
何から食べようか迷ってしまいそうなお弁当♪
私は、茄子と肉味噌の炒め物を頂きたいな^^
[ 2010/06/07 21:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はははっ、何がメインかわからないくらい
ごちゃごちゃ入ってるでしょ;
今日は朝練だったし、冷凍利用しました。
明日はどうしようかしら....悩むぅ~
[ 2010/06/07 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


