お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒸し鶏のマスタード&ピリ辛ソース巻き弁当



100611お弁当1


メニュー

蒸し鶏のマスタード&ピリ辛ソース巻き
そら豆としめじのバター炒め
いんげん豆の天婦羅
マカロニカニかまサラダ
ふりかけ入りたまご焼き
レタス、プチトマト


100611お弁当2

あははっ、あまり切り口はキレイではないけれど....
巻きまきしています


100611お弁当3

うちの息子達、豆が大好きなんです♪
いんげん豆の天婦羅は特に大好物!!
いつも山盛り揚げても、アっという間になくなってしまいます....

夕べはそら豆、えび、しめじ、玉ねぎたっぷりのかき揚げでした
そら豆を取り置きしておいて、今日はバター炒めにしました


100611お弁当4


明日はにぃにぃが県大会の個人戦です。
1勝でも多くできますように.....



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/06/11 13:35 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。蒸し鶏ヘルシーですよね。いんげんの天ぷら同じく好きです。実家にいた時に母が作ってくれました。息子さんのご健闘祈ってます♪
[ 2010/06/11 14:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はい!今日はヘルシーなお弁当です♪
あきさんもいんげん豆の天婦羅が好きなんですね。
美味しいですよね~
うちも山盛り揚げてもすぐになくなってしまいますょ。

息子の応援ありがとうございます!
[ 2010/06/11 17:20 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつもお弁当の彩りや詰め方を参考にさせてもらっています。
この度、私もブログを始めたので初コメントさせて頂きました。よろしくお願いします~
[ 2010/06/17 11:10 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
はじめまして!コメントありがとうございます。

私のお弁当を参考にして下さっているなんて嬉しいです♪
ぽまさんもブログを始められたのですね。
よかったらブログのアドレスを入れて下さいね。
遊びに寄せていただきま~す♪
[ 2010/06/18 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


