お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘辛厚揚げベーコン巻きとミニミニハンバーグ弁当



100618お弁当1



メニュー

甘辛厚揚げベーコン巻き
ミニミニハンバーグ(お花チーズ)
カニかまのたまご巻き
人参グラッセ
ブロッコリー
レタス、プチトマト


100618お弁当2

厚揚げを湯通しする。
その厚揚げをベーコンで巻いて、砂糖、みりん、醤油で焼く。
とっても簡単で~す

これは.....
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
で見て参考にさせて頂きました

↑みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?



100618お弁当3

ミニミニハンバーグにはチーズのお花を飾りました。


100618お弁当4

今日はカニかまを巻き巻きしたたまご焼きです


100618お弁当5

今日も双子弁当だよぉ~


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/06/17 17:30 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。
厚揚げベーコン巻き簡単そうですね。来週あたり作ってみますね。今日も素敵なお弁当です♪
[ 2010/06/17 19:56 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ♪

きょうのおべんとうも美味しそうですねっ☆

厚揚げのベーコン巻き・・・ナイスアイディアだわぁ~
私も、きょうはいんげんのベーコン巻きをしましたよ!

突然ですが、SAKIさんのブログをリンクさせて頂きたいのですが!
良かったらお返事下さいね*
どうぞよろしくお願いします~
[ 2010/06/18 12:54 ] [ 編集 ]
きれい~
カニカマの卵焼き一緒♪
でも・・・・

でも・・・・

あぁうらやましい(笑)
[ 2010/06/18 15:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
厚揚げベーコン巻きは巻くだけなので簡単です。
是非来週試してみて下さいね♪

今週もお疲れさまでした。
[ 2010/06/18 21:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

> 厚揚げのベーコン巻き・・・ナイスアイディアだわぁ~
私もお弁当ブログで見せていただいたメニューです。
みなさんのお弁当はほんとに参考になります♪

> 私も、きょうはいんげんのベーコン巻きをしましたよ!
オォ~私もですよ!先ほどUPしました。^^

リンクして下さるんですか?
ありがとうございます♪
よろしくお願いします!
[ 2010/06/18 21:51 ] [ 編集 ]
Re: きれい~
> カニカマの卵焼き一緒♪
一緒なんですね!嬉しいです~☆

ん?うらやましい?何故?!

[ 2010/06/18 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


