お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

干しイチヂクとクルミのカンパーニュ



先日買った本より.....

今回は甘い干しイチヂクと
香ばしいクルミを混ぜ込んで焼きました

イチヂクとくるみ食パン1


た~っぷり入っていて美味しいです


イチヂクとくるみ食パン2


そして朝食用にはチーズ、トマト、マヨネーズと
水菜を乗っけて食べました

見た目もキレイだし、美味しいし、
また食べたいって思いました。




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/06/19 20:21 ] パン | TB(0) | CM(4)
干しイチジク?
へ~ドライフルーツコーナーにあるのかしら?
プルーンとかレーズンとかのあたり?
それともお菓子コーナー。

イチジクって甘く煮たのしか食べたことないや。
それにしても、おいしそう^^
朝にはいい感じのメニューだね。
[ 2010/06/20 05:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
干しイチジクはネットで買ったんだよ。
http://www.cuoca.com/item/16164.html
にあるよ♪

普通にそれだけで食べても甘くて美味しかったよ。
干し柿みたいな感じかなぁ~

うん!朝のメニューにピッタリでしょ☆
[ 2010/06/20 07:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
カンパーニュ(田舎パン)は
発酵カゴに入れたあの形を想像してしまう
私の柔軟性のない頭(笑)
形にこだわらなくてもいいのね♪

無花果と胡桃入りのカンパーニュで作った
オープンサンド美味しそうですね^^
[ 2010/06/20 09:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 形にこだわらなくてもいいのね♪

いやいや、私はただ単に本に書かれていたものを
そのまんま作っただけなので....
私は柔軟性もないのはもちろんのこと、
無知なのです。

> 無花果と胡桃入りのカンパーニュで作った
> オープンサンド美味しそうですね^^

うん、これなかなか美味しかったわ~
子供達も喜んで食べてくれました♪
最近ほんとにパン作りにはまってま~す!
[ 2010/06/20 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


