お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリン型のバースデー寿司



17日の次男の誕生日のお祝い、
リクエストは牛ステーキでした。

ご飯の方はお寿司にしてみました。


100620寿司1


以前お友達のchiruさんが作られていたお寿司が可愛かったので、
ちょこっとマネっこ....こんな感じだったかな
(違う? chiruさん、全く違ってたらごめん....)


100620寿司2


中身はちらし寿司で、サーモンとキュウリで飾りました。
色がキレイでかわいいでしょ

息子にも美味しいと好評でした




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : おうちごはん

[ 2010/06/20 11:52 ] お料理 | TB(0) | CM(4)
はじめまして^^

コメントくださって、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
記事拝見させていただきました。
毎日素敵なお弁当ですねー
色どりも栄養価もばっちりで、本当に惚れ惚れしてしまいます^^
今日のお寿司もとっても綺麗で素敵ですねー
私、お寿司大好き人間なんで、お寿司はよく登場するんです。
ずっと以前に、こういう感じのも作ってみたんですけど、こんなに綺麗じゃなかったです
笑。
パン、焼かれるのですね。
私はパン、全くの初心者なんです。
もう失敗の連続で、ホームベーカリーを買って、それに頼ってのものなのに、それも、配合をアレンジすると失敗したり(笑。
どうぞ、笑いの種に、また覗いてください^^
パン、また教えていただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[ 2010/06/20 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わざわざ来て下さってありがとうございます!
嬉しいです~♪

> 色どりも栄養価もばっちりで、本当に惚れ惚れしてしまいます^^
わ~そう言って頂けると嬉しいです!

> 私、お寿司大好き人間なんで、お寿司はよく登場するんです。

そうなんですね~ではまた参考にさせて下さいね!
みなさんのアイディアを色々と取り入れて食事を作るのは楽しいです。

私もパンは去年から焼き始めたばかりで.....
配合のアレンジなんてあまりしたことないです。
いつも本の通り、しかもHBにお願いして。笑

こちらこそまた色々教えて下さいね!
今後も仲良くして下さると嬉しいです~♪
[ 2010/06/21 10:34 ] [ 編集 ]
こんにちは*

アイディアのある一品ですね*
お子さんの笑みが浮かんできそうですよ~♪

私も時間があれば、作ってみたいなぁ~と!!
[ 2010/06/22 09:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

> アイディアのある一品ですね*
> お子さんの笑みが浮かんできそうですよ~♪

そうですか~?
前夜から、明日はチーズお好みにするからね、と言っておきました^^

> 私も時間があれば、作ってみたいなぁ~と!!

よかったらお試し下さいね♪
チーズは何とでも相性がよくていいですよね!
[ 2010/06/22 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


