お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズお好み焼きと焼き鶏の弁当



100621お弁当1


メニュー

チーズお好み焼き
焼き鶏のおろしタレかけ
竹輪の磯辺揚げ
インゲンの胡麻ドレッシング和え
たまご焼き
レタス、プチトマト


100621お弁当2

夕べの取り置きのお好み焼きにソースと
息子達の大好きなとろけるチーズを乗せて、
グリルで焼きました。


100621お弁当3

鶏もも肉を蒸し焼きにして、
おろし焼き肉のタレを掛けました。


100621お弁当4

いんげん豆はいつもの胡麻ドレッシング和えです。
最後に白胡麻をトッピング....と思ったら
間違って黒胡麻もふっちゃいました


100621お弁当5




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/06/21 11:23 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
今日のお弁当も美味しそう!

SAKIさん宅の息子クンたちは
食べ物の好みが違ったりしないの?

あ~SAKIさんのお料理はなんでも美味しいから
あれこれ言わずに喜んで食べてくれるんだろうなぁ・・独り言デス

いつも同じお弁当だからちょっと不思議に思ってたのよね
ウチの子たちは好き嫌いは多くないんだけど
食べ物の好みが違うのよね ( ̄▽ ̄*)
[ 2010/06/21 16:48 ] [ 編集 ]
SAKIさんこんばんは^^
チーズお好み焼きって言うのは、お好み焼きにソースととろけるチーズを乗せて焼いたものなんですね
これは想像しただけで、おいしいって言うのが分かります!
鶏もも肉におろし焼肉のタレをかけるっていうのも良いですね♪
おろし=豚肉っていうイメージがあるので、鶏もも肉っていうのは思いつかなかったわ
SAKIさんのお弁当は毎度毎度よだれもの(笑)
お夕飯前にお邪魔したのは失敗だったわ(笑)

息子さんのお誕生日だったのですね^^
素敵なお誕生日になったことでしょうね
きれいでおいしそうなお寿司にもよだれな私でした(笑)
[ 2010/06/21 19:04 ] [ 編集 ]
いつもきれいに詰めてるね~
私はだめだ・・・

息子ちゃんのお誕生日だったの?
おめでとう^^
お寿司もおいしそうね。

なんでも食べてくれそうでいい息子ちゃん達だね。
うちは好き嫌いばっかりよw
[ 2010/06/21 19:56 ] [ 編集 ]
週明け~
お弁当初日ですね~(^0^)
チーズお好み焼美味しいだろうな☆
お好み焼きしたいなって思って、材料は買ってあるんだけど・・・
さ~ていつしようかな~。

次男君おめでとう♪
17日は、SAKIちゃんとこどんなかな~?って思ってたんよ。
誕生日同じだから、忘れないわ~。

[ 2010/06/21 21:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SAKIさん宅の息子クンたちは
> 食べ物の好みが違ったりしないの?

二人ともほとんど好き嫌いなく何でも食べるし、
好みっていうほどの物はないなぁ~
だから2つ同じの作っても大丈夫なんだよ♪

> あれこれ言わずに喜んで食べてくれるんだろうなぁ・・
確かに何も言わずに食べるね。
でも次男はきっとあまり好きではないな、って言う時は
食べる様子をみてるとわかる。
でも食べなかったことはないよ。笑

家族で食べ物の好みが違うと作る方も大変よね~
私は楽させてもらってるわっ♪
[ 2010/06/22 08:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> チーズお好み焼きって言うのは、お好み焼きにソースととろけるチーズを乗せて焼いたものなんですね

あははっ、そうなんです。
何でもチーズを乗っけて焼くと子供達は喜びます♪笑

> おろし=豚肉っていうイメージがある
そうなの?私全くなかった~汗
しゃぶしゃぶのタレって感じかな?

私はわらびさんちの子になりたかったよ.....
お弁当もお料理もスイーツも、
どれもめっちゃ美味しそうやもん~♪

> 息子さんのお誕生日だったのですね^^
そうなんです、
その日はステーキのリクエストでした♪
私は遠慮しましたが、
他の2人は一緒にステーキ食べれて幸せそうでした。
もちろんお安いお肉ですが.....;
[ 2010/06/22 08:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつもきれいに詰めてるね~

そうかなぁ~?あずきさんもいつもキレイだよ☆

> 息子ちゃんのお誕生日だったの?
そうなの、ありがとう♪♪
あっと言う間に13歳....早いわっっ。。。

> なんでも食べてくれそうでいい息子ちゃん達だね。
うん、好き嫌いがないから食事の支度は楽だよぉぉ~
親孝行だわっ!笑
[ 2010/06/22 08:46 ] [ 編集 ]
Re: 週明け~
また一週間頑張らないとね♪

> チーズお好み焼美味しいだろうな☆
中におもちやチーズを入れるととろけて美味しいけど、
お弁当は冷めちゃうし、上にトッピングしたよ♪

お好み焼きって無性に食べたくなる時があるよね。
やっぱり関西人なのかしら?

> 次男君おめでとう♪
ありがとう!!
そや~papiちゃんと一緒やったね☆
papiちゃん、おめでと~!!
[ 2010/06/22 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


