お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タコとしめじのスパゲティーと色々弁当



100623お弁当1

メニュー

タコとしめじのスパゲティー
ミートソースがけズッキーニ
牛肉と茄子とししとうの炒め物
高野豆腐と人参の含め煮
青のり入りたまご焼き
レタス、プチトマト
胡麻昆布


100623お弁当2

今日はタコを使ってスパティーにしました。
オリーブオイルと塩こしょうだけのシンプルなものです。


100623お弁当3

ズッキーニとミートソースを絡めています。
この組み合わせ、すごくいいですよね~


100623お弁当4

茄子は熱を入れ過ぎて色が悪いですね。
でもこれくらい油をしっかり吸って、
しっとりしている茄子の方が子供達は好きなんです


100623お弁当5


今日はでクラブはお休みかな。。。
にぃにぃは今日1日実力テストだそうです。
毎月のテスト大変だけど、ガンバレ~




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/06/23 12:06 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
SAKIさんこんにちは^^
最近こちらにばかりお邪魔しています

タコとしめじのスパゲティーっておいしそう♪
そういう組み合わせもあったんだ~って思いました
我が家ではスパゲティーを頂くことがあまりないので、自分のためにルクエを使ってこのスパゲティーを簡単に作ろうって思いました^^

そしてズッキーニとミートソースの組み合わせ、これは最高ですよね☆
これにチーズを乗せて焼いたらもっと好きかも♪
ちょうどズッキーニがあるので、これも作ってみたいな
あっ そう言えば、トマトソースを作っておいたから、今晩のおかずに早速作ろうかな
SAKIさんのお陰で、今晩のおかず1品助かったわ
ありがとう(*^_^*)

感謝のぽちっ♪
[ 2010/06/23 17:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ズッキーニとミートソース合うのでしょうね。
今日もいっぱい美味しそうなの作りましたね?
[ 2010/06/23 20:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
タコとしめじのスパゲティー、シンプルな味付けいいですね。
とても美味しそう♪
休日のランチにでも作ってみようかなぁ~^^
[ 2010/06/24 09:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらにコメント嬉しいです~♪

> そういう組み合わせもあったんだ~って思いました
ほんとに思い付きでやってみました♪

ルクエでスパゲティまで出来ちゃうんですね!
優れものですね~☆
ますますほしくなっちゃぅ!

> これにチーズを乗せて焼いたらもっと好きかも♪
そうなんです~美味しいですよね♪
私も大好きです!!

お助け一品になったようでよかったです♪
わらびさんのすごく美味しいだろうなぁ~☆
[ 2010/06/24 16:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ズッキーニとミートソース合うのでしょうね。
はい!すごく合いますよぉ~♪
是非やってみて下さいね。

> 今日もいっぱい美味しそうなの作りましたね?
ありがとうございます♪
お味はどうでしょう.....笑
[ 2010/06/24 16:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シンプルですが、タコの味がよかったのでしょうか?
いいお味がついていました。

休日のランチに是非~♪
[ 2010/06/24 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


