お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜のパンとウィンナーパン



またまた2種類のパンを焼きました

今回は野菜パンとウィンナーパンで~す。


野菜パン1


パンはミックスベジタブルを練り込んで、
とろけるチーズをトッピングして焼いています。


野菜パン2

暑さのせいか、生地がいつもよりやわらかくて
形をまとめづらかったけど、
出来上がったパンはフワフワでとっても美味しかったょ



野菜パン3

そしてもう一種類はウィンナーパン
いつもと成形を変えてみました。

3色パンの型を使って焼きました。

野菜パン4


次はどんなパンを焼こうかなぁ~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/06/26 11:12 ] パン | TB(0) | CM(2)
SAKIさんこんばんわ~!
パン作りまめにされていて本当にえらいです!
野菜パンもところどころにお顔出している
グリンピースがいいですね^^
3色パンの方でウインナロール!
これちぎりパンのようにたべやすくていいかも~♪
おうちの中にパンが焼ける香りが広がると
幸せです~♪

★応援&拍手★
[ 2010/06/26 22:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 野菜パンもところどころにお顔出している
> グリンピースがいいですね^^
ミックスベジタブルはかわいぃ色でいいですよね♪

> これちぎりパンのようにたべやすくていいかも~♪
そうなんです、1つずつちぎって食べられるのがいいです☆

> おうちの中にパンが焼ける香りが広がると
子供達も玄関の外までパンのいい香りがしてた~
と言って帰ってきます♪

いつも応援ありがとうございま~す!
[ 2010/06/27 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


