お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーズンパンを焼いたよぉ~♪



レーズンパン1

HBでレーズンを練り込んでから成形しました。

レーズンパン3

アーモンドをトッピング。
ほんとはもちょっと変わった成形をしたかったんだけど、
生地が柔らかくてうまくできませんでした.....
夏の成形は難しいですねぇ~


レーズンパン2

こちらはチーズをトッピングして焼きました。
カリカリのチーズがとっても美味しくて、
子供達には人気でした♪

喜んでパクついてくれる息子達、かわいいわ~
また焼こうっと




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/06/27 10:04 ] パン | TB(0) | CM(8)
SAKIさんこんにちは^^
先日はじゃが芋のガレットのこと教えて下さってありがとうございます☆
今度私も作ってみたいと思いました

そして昨日、今日ととってもおいしそうなパンがアップされていて、息子さん達が喜んでパクついたって気持ちが分かる気がしました^^
私もきっとこのパンだったら喜んでパクつくと思うわ
だから私も”かわいい”でしょ?(笑)
[ 2010/06/27 12:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
2日続けて、美味しそうなパンがアップされてる♪
↓ ウインナーパンの成形カワイイね^^

暑いだけならまだ、我慢できるけど
昨日、今日と蒸し暑くて・・・
パン焼きなんてやる気が全く起きない私(^^;
でも、焼き立てのパン食べたいな~
[ 2010/06/27 16:59 ] [ 編集 ]
おいしそ~う☆
たくさん並んでパン屋さんみたい!!
息子さん達、これは喜ぶでしょ~う^^*
チーズが焼けておいしそうな色です☆
[ 2010/06/27 17:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今度私も作ってみたいと思いました
はい!美味しいので是非作ってみて下さいね~♪

あははっ、昨日も焼きました。
毎日のように焼きたてパンを食べているので、
最近パンを買うことがほとんどなくなりました。

> 私もきっとこのパンだったら喜んでパクつくと思うわ
> だから私も”かわいい”でしょ?(笑)

わらびさんもかわいいですわ~♪♪爆
美味しそうに食べてる時の顔っていいですよね☆
[ 2010/06/28 06:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 2日続けて、美味しそうなパンがアップされてる♪
> ↓ ウインナーパンの成形カワイイね^^

そうなんです~毎日のように焼いていますよっ。
でも新しい成形や具を覚えないと、
同じものばかりを作ってしまって、
みんな飽きてくるんじゃないかなぁ~って思います....

焼きたてのパンってほんとに美味しいですね!
クセになります。
暑さに負けずガンバって焼きまぁ~す♪
[ 2010/06/28 06:19 ] [ 編集 ]
Re: おいしそ~う☆
並べるとパン屋さんみたいで楽しいですね~♪
焼きたての香りも大好き!

やっぱりチーズは子供達も大好きですね☆
今度はチーズの種類を変えてみよぅっかなぁ~
[ 2010/06/28 06:20 ] [ 編集 ]
こんにちは*

とても美味しそうなパンだわぁ♪
私も、レーズンパン好きなんですよ~
上手に完成してて羨ましいデス☆
[ 2010/06/28 09:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> とても美味しそうなパンだわぁ♪
ありがとうございます!
まだまだ勉強中です。

> 私も、レーズンパン好きなんですよ~
レーズンを混ぜ込むだけの簡単なものなので、
成形を何か変わったものに....と思ったのに
うまくいきませんでした。泣
[ 2010/06/28 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


