お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏の照り焼きと鮭の味噌焼き弁当



今朝は食パンを焼こうと4時20分頃起きて、
そのままWカップ観戦しました!

120分の末にスペインがチャンピオンになりましたね~
でもどちらが勝ってもおかしくないくらいの、
素晴らしい試合でした

ドイツ水族館のパウル君の予想は百発百中でしたね
これにはほんとビックリです。

Wカップすごく楽しませてもらいました。
選手のみなさん、応援のみなさん、お疲れさまでした


さて、前置きが長くなりましたが、今日のお弁当です。


100712お弁当1


メニュー

鶏もも肉の照り焼き
鮭の味噌焼き
ミニハンバーグ
マカロニサラダ(カニかま、ブロッコリー)
レタス、プチトマト
鰯の胡麻そぼろ



100712お弁当2

今日の照り焼きは色が薄めでした.....


100712お弁当3

鮭の味噌焼きは味がしっかり付いて美味しかったです。


100712お弁当4

おかずに困ったらマカロニを.....笑


100712obento5.jpg


土曜日に練習試合から帰って来たにぃにぃが
頭痛がすると言って寝込みました。
何年かぶりに38度を越える熱を出しました。

週末に熱を出した子が数人いたそうですが、
何か変な病気でも流行ってるのか?!

日曜日は微熱のままで、夕方から今朝までグッスリ寝て、
朝は元気に起きてきました。

でもほとんど食事をしていなかったので、
今日のお弁当は少なめに.....

左側のお弁当は、ご飯もおかずの量も
かなり抑えて作りました。

無事に1日行って来れてよかったです~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/07/12 23:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(9)
こっちにくれば・・・
SAKIちゃんに会えそうな気がして来た!^^にいにい、その後大丈夫かあ~?夏の疲れかなあ?我が家も、日曜に室内プール行ったあと、お姉ちゃんくしゃみ連発で、心配したけど無事だった。今日は学校でプール。SAKIちゃん・・・・忙しい日々送ってる????ハンドメイドの方、更新止まってると、やっぱり寂しくって。><SAKIちゃんも熱出さぬようにね。
[ 2010/07/13 09:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
SAKIさんのお弁当は、どれがメインって程
お肉やお魚が入っていてボリュームがありますね♪

にいにいくん、もう大丈夫なのかな?
早く、食欲が戻るといいですね。

パウル君の予想、本当に凄かったですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!
[ 2010/07/13 09:50 ] [ 編集 ]
SAKIさんこんにちは^^
今日は私もお弁当に鶏の照り焼きを作りましたよ(*^^)v
そして明日のお弁当にはマカロニサラダを入れる予定
おかずに困ったらマカロニですよね(笑)

またまた、鶏肉の他にお魚まで
SAKIさんのお弁当はいつも豪華☆
これなら息子くんも満足ですよね^^

今日もおいしそうなお弁当にぽちっ♪
[ 2010/07/13 18:17 ] [ 編集 ]
SAKIさんこんばんわ^^
今日もおいしそうな双子ちゃん弁当です!
おかずの種類が盛りだくさん!
そぼろもおいしそうですね!

うちのおにいちゃんも週末熱を出して
日曜日に病院にいきました。
夏風邪かしら?
とにかく頭が痛くて熱がでて・・・。
今日はよくなって一安心です。
健康一番ですね!
[ 2010/07/13 20:29 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。

息子ちゃんよくなって良かったですね。
38度とか越えるとびっくりしてしまいますよね。

しかし、SAKIさんすごいですね。
めちゃくちゃ早起きじゃないですか~
そんな私は遅寝遅起きなので、
見習って早起きしないといけませんわ~^^;

鮭のみそ焼きがとっても気になります。
ご飯食べた後なのに、
胃がきゅるきゅるいいました~
[ 2010/07/13 22:21 ] [ 編集 ]
Re: こっちにくれば・・・
ごめんね~あちら放置状態で.....
今何もする気がしなくてねぇ~

ちょっとずつでも進めればいいのに、
全然触る気にもならへん。
季節のせいか、なんとなく気持ちのせいか.....
とりあえず元気にはしてるからね~

にぃにぃが発熱した日、
他のお子さんも何人か同じだったよう。
そして昨日も発熱で休んでいた子もいて、
どうも流行っているようやね。

月曜日からは元気に登校したよぉ~
ご心配ありがとう!

お姉ちゃんも風邪に気をつけてね!!
[ 2010/07/14 07:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SAKIさんのお弁当は、どれがメインって程
> お肉やお魚が入っていてボリュームがありますね♪

あははっ;それはある物を詰め込んでいるからです。
節約してると、食材が尽きるのが早くて....
お弁当のおかずにも悩むんですよね~

にぃにぃはもうすっかり元気で
食欲もいつも通りになりました!
復活が早くてよかったです♪
ご心配ありがとでした!

> パウル君の予想、本当に凄かったですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!
ほんとにね~ビックリです!!
[ 2010/07/14 07:25 ] [ 編集 ]
体調くずしやすい時期ですね。
でも子供は回復も早いですよね。

私の疲れはなかなかとれませぬ。。。
[ 2010/07/14 22:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 体調くずしやすい時期ですね。
そうですよね~
私もこの季節は苦手です。

私たち親の方はなかなか疲れがとれませんよね~
息子はすっかり元気で中体連に向けて練習しています!
[ 2010/07/15 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


