お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルな鶏唐揚げと魚のすり身揚げ焼き弁当



100628お弁当1


メニュー

鶏唐揚げ
魚のすり身揚げ焼き
カニかま竹輪ロール
ブロッコリー
たまご焼き
レタス、プチトマト


100628お弁当2

我が家の定番.....
塩こしょうをして片栗粉をまぶして揚げただけの
シンプルな鶏唐揚げです~


100628お弁当3


魚のすり身揚げを買ってきました。
グリルで焼いてお弁当に入れました。


100628お弁当4

さぁ~今週も蒸し暑くて寝苦しいけど、
早起きして頑張るぞ



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/06/28 16:28 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
我が家の鶏から揚げと言えば、にんにく、しょうが、醤油、塩、コショー、ごま油で味付けしていますが、お弁当に入れるにはにんにく入りは臭くなりそうなので、滅多に唐揚げをお弁当に持つことがありません
でもシンプルな味付けの唐揚げもたまには良いかも♪
とってもおいしそうです^^

今日のお弁当もきっちりきれいに詰められていて、さすがSAKIさんだわ☆って思いました^^
[ 2010/06/28 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですよね~
普通は調味料に漬けて下味をつけた唐揚げが多いですよね。
私も試しにやってみたら、いつもの方が美味しい!と言われたので、
それからもやっぱり塩こしょうだけのシンプルな唐揚げが
我が家の定番なんです。

おかずが少なくてちょっと隙間が出来ちゃってますよぉ~
朝のキッチンが暑いとお弁当作りも苦になります。
[ 2010/06/29 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


