お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セサミブレッドを焼きました♪



パンズ生地に黒ごまをたっぷり練りこんで、
成形後にたっぷりの白ごまをまぶしつけて焼きました。


セサミブレッド1


型はパウンドケーキ型を使いました。

フワフワ~のが焼けて、すごく気に入りました


セサミブレッド2


このパンにバターを塗ったものと、
カマンベールチーズを乗せたものを朝食にしました




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/07/03 17:49 ] パン | TB(0) | CM(4)
うわ~ なんておいしそうなセサミブレッドなの☆
ごまの香ばしい香りが漂って来そう
これは私も焼きたくなって来ました
でもここのところパン全然焼いていないので、実際焼けるかどうか^_^;

このパンにバターを塗ったものとカマンベールチーズを乗せたものを朝食に~!
SAKIさんずるい!(笑)
[ 2010/07/03 22:47 ] [ 編集 ]
ゴマにチーズ?
おいしそ~
カルシウムにたんぱく質(かな?)たっぷりじゃない^^
いいね~これ。

私も作ってみようかな。
ホームベーカリーにゴマを入れただけの私とは違うわw
見習わないと。
[ 2010/07/04 05:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ごまの香ばしい香りが漂って来そう
焼きたてはすごくいい香りでしたよぉ~♪
食べる時に白ごまがかなりパラパラと落ちますが。。。;

わらびさんも是非焼いて下さいね~♪

> このパンにバターを塗ったものとカマンベールチーズを乗せたものを朝食に~!
> SAKIさんずるい!(笑)

あははっ、ずるいですか?
カマンベールチーズはとっても美味しかったですょ♪
また食べたいわぁ~
[ 2010/07/04 07:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カルシウムにたんぱく質(かな?)たっぷりじゃない^^

そうだね~♪
栄養もあるし、美味しいし、最高かもぉ~!

> ホームベーカリーにゴマを入れただけの私とは違うわw

え?同じだよぉ~
私もHBさんにいつもお願いしてます。笑
最後に白ごまをまぶしつけるだけだから簡単!
是非どうぞ~♪
[ 2010/07/04 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


