お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は3種類のパンを焼きましたょ♪



色々なパン1


今回はツナマヨハムとウィンナーパン、
そしてチョコレートパンを焼きました♪


色々なパン2


ウィンナーとケチャップを真ん中に乗せただけだったけど、
子供達はこの中で一番のお気に入りだったみたい


色々なパン3


こちらは中にチョコレートを入れました~
たまにはあまぁ~ぃパンも食べたくなります。


色々なパン4

こちらの成形は見た目がかわい~のですごくお気に入り

お友達のみなさんのパンや本を参考に
色々と焼けるようになって嬉しいデス~




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/07/04 09:10 ] パン | TB(0) | CM(6)
SAKIさん、こんばんは^^
お料理だけじゃなく、パン作りも、とっても上手ですねー
まるで、お店屋さんのみたい~
こんな素敵なパン、私もいつか焼けるようになりたいです^^
[ 2010/07/04 20:06 ] [ 編集 ]
ウインナーとケチャップのラインに胸躍らせる私は、お子ちゃま系?!(^^ゞ
ツナマヨハムもゴージャスな雰囲気で食べてみたいです。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
[ 2010/07/04 20:17 ] [ 編集 ]
SAKIさんの素敵なぱんを又みれて嬉しいです~♪
まんまるぱんもとっても可愛いですね^^
ウインナのパンは子供たちに人気!わかるようなきがしますよ~!
うずまきのパンはロールして切り込みいれて開いたのかな?
とってもおいしそうなパンになっていますね!
お友達の作ったパンを見ると触発されちゃいます★
ここ最近本当に忙しくてパン作りもお弁当作りも
楽しくできませんでしたが
これからは時間を見つけてやりたいわ~!
[ 2010/07/05 06:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
tomatoさん!おはよ~ございます!

いえいえ、パン作りはまだ1年で、
今年になってから成形できるようになりました。

色んな種類を焼くとパンやさんみたいで楽しいですね~
tomatoさんはお料理をあんなに素敵に作られるだから、
パン作りもきっと上手な筈!
色々な成形で試してみて下さいね~♪
そしていいのがあったらまた教えて下さい!
[ 2010/07/05 08:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
凪々さん、お久し振りです!
来て頂けて嬉しいです~♪

> ウインナーとケチャップのラインに胸躍らせる私は、お子ちゃま系?!(^^ゞ

あははっ、そんなことないですよぉ~
私も好きですもん♪
ウィンナーは子供も大人も好きですよね☆

> ツナマヨハムもゴージャスな雰囲気で食べてみたいです。
ここにコーンがのっていたら最高ですよね~
[ 2010/07/05 08:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アリガトウございます♪
私も見て頂けて嬉しいです~

最近毎日のようにパンを焼いていました。
焼きたてパンの味が忘れられなくて...

> うずまきのパンはロールして切り込みいれて開いたのかな?
その通りです!
簡単でかわいいですね。
お友達に教えてもらってよかったです♪♪

keikoさんのパンも見てみたいなぁ~
焼いたら是非UPして下さいね!
[ 2010/07/05 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


