お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロッケと野菜炒めのお弁当♪



さぁ~今週もまた始まりました!
が!我が家はくるしぃ~い時期なんです。
だから冷凍庫にあるもので頑張って作ったょ

100705お弁当1


メニュー

ミニミニポテトコロッケ
野菜炒め(牛肉、ピーマン、茄子、もやし)
味噌チキンの大葉海苔巻き
竹輪海苔ロール
あらびきウィンナー(粒マスタード)
たまご焼き
レタス、プチトマト


100705お弁当2

ポテトコロッケはタネだけ冷凍していました。
朝から解凍して衣をつけて焼き揚げにしました。


100705お弁当3

こちらは残りもので作った野菜炒め。


100705お弁当4

なんとかお弁当箱が埋まってよかったわぁ~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/07/05 16:19 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
コロッケ小さくてかわいいですね。
残り物を使うのは無駄なくてよい事ですね。今週もよろしくお願いします。
ひまわりピックかわゆす。
[ 2010/07/05 23:50 ] [ 編集 ]
こんにちは*

きょうのおべんとうは、とても色艶やかですねぇ♪
食欲をそそりそうな。。。
とても気になるおべんとうですぅ~

今日も、ご馳走様でしたぁ!!

[ 2010/07/06 09:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コロッケ小さくてかわいいですね。
小さいコロッケだと、
うちの幅の狭いお弁当にも入れ易いです。

> 残り物を使うのは無駄なくてよい事ですね。
そうですね~
残り物も工夫していれたいと思います!

こちらこそ今週もよろしくお願いします☆
[ 2010/07/07 12:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きょうのおべんとうは、とても色艶やかですねぇ♪
ありがとうです~♪
今日はキレイに出来ました!

暑い時は見た目も食欲にかなり関係しますよね♪
毎日頑張って色とりどりに作ろうと思います。
[ 2010/07/07 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


