お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ帆立バターと豚しゃぶのお弁当



100706お弁当1


メニュー

豚しゃぶ
ミニ帆立バター(+ニラ)
高野豆腐の煮物(人参、いんげん豆)
黒ごま入りたまご焼き
とうもろこし
レタス、プチトマト


100706お弁当2

今日の豚しゃぶはまるでバラのお花のようになりました。
あくまで偶然ですが.....



100706お弁当3

今朝は早く出かける用事があったので、
大慌てで作りました!
無事にお弁当箱が詰まってよかったです




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/07/06 20:12 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
SAKIさんこんばんは^^
昨日は余裕が無く、残念ながら大好きなSAKIさんのところへお邪魔することが出来ませんでしたv-406
でも今日はなんとかお邪魔することができて良かった♪
豚しゃぶは今の季節にうれしいですよね^^
お~ 豚しゃぶが本当にバラのお花のようになってる!
バラのお花大好きです♪

ところで、今日のお弁当にSAKIさんアイディアのはんぺんの豚肉巻きを作りましたv-221
SAKIさんのところをリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いしますe-466
[ 2010/07/06 21:36 ] [ 編集 ]
バラですね♪
本当だぁv-10
偶然なんですねぇ。

高野豆腐は前日に煮ておいていいものですか?
当日の朝煮てますか?
教えて下さい。
[ 2010/07/06 22:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なんと嬉しいコメントを.....ありがとうです!
お忙しいのに覗いてくれて嬉しいです☆
私も覗いてたんだけど、読み逃げしました。
リンクして下さってたのみましたよぉ~
コメント欄がなかったのでお礼がかけませんでした。
こちらで失礼して『ありがとう!』

ボーン型とは考えましたね~♪
かわいくてよかったです!

> お~ 豚しゃぶが本当にバラのお花のようになってる!
そうなんです~偶然ね....笑
私もバラの花好きで~す♪
[ 2010/07/07 12:15 ] [ 編集 ]
Re: バラですね♪
> 偶然なんですねぇ。
ほんとに偶然なんですよ!

> 高野豆腐は前日に煮ておいていいものですか?
> 当日の朝煮てますか?
> 教えて下さい。

冬なら前日に煮ておく事もありますが、
今はやっぱり朝から煮ています。
小さな高野豆腐なら時間もさほどかかりませんよ♪
[ 2010/07/07 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


