fc2ブログ

お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

鶏肉のパリパリ焼きと焼き魚弁当



100708お弁当1


メニュー

鶏肉のパリパリ焼き
鰆の西京漬焼き
ベーコンペンネ
たまご焼き
レタス、プチトマト


100708お弁当2

今日のメインは久々に鶏肉のパリパリ焼きです~
ひかえめガーリックです。


100708お弁当3

骨があまりなくて食べ易いサワラ。
キレイに食べて来てくれました


100708お弁当4

ベーコンペンネにはバターを加えたパセリを混ぜ込みました。



100708お弁当5


今日も仲良く双子弁当です



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~



スポンサーサイト



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/07/09 15:26 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
こんばんは。鶏肉バリバリですね。SAKIさんの真似て作りました。肉、魚、ペンネとおかず一杯で美味しそうですね。
[ 2010/07/09 18:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。
鰆の西京漬焼き、焼き色がとても綺麗ですね。
私、西京漬焼きは焦がしてしまうことが多くて(^^;

↓ お父様、手術されて入院されてるんですね。
お大事に。
[ 2010/07/10 06:51 ] [ 編集 ]
sakiさんおはようです^^
今日も二つ並べてかわいいお弁当ですね!
SAKIさんからおしえてもらったパリパリ焼き
我が家でもよく登場しますよ~!
お弁当にもですが実は夕食にもたくさん出しちゃってます!
おいしいですよね~。
夕食のおかずにするときはガーリックしょうゆか
ガーリックトマトソースかけてます!
[ 2010/07/10 07:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鶏肉バリバリ焼きは給食メニューです!
簡単でほんとに美味しいですよね♪

来週もよろしくお願いします!
[ 2010/07/10 14:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私、西京漬焼きは焦がしてしまうことが多くて(^^;
そうですよね、どうしても焦げができることが多いです。
なので皮は取り除いておきました♪

> ↓ お父様、手術されて入院されてるんですね。
> お大事に。

ありがとうございます。
少しずつよくなると思います。
[ 2010/07/10 14:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SAKIさんからおしえてもらったパリパリ焼き
> 我が家でもよく登場しますよ~!

そうなんですね~♪
真似っこしてもらえて嬉しいです!!

> お弁当にもですが実は夕食にもたくさん出しちゃってます!
もちろん!夕食にもいいですよぉ~♪
おぉ!ガーリックしょうゆやトマトソースにして食べられるんですね。
どちらもおいしそう☆
[ 2010/07/10 14:24 ] [ 編集 ]
SAKIさんこんにちは^^
今日は職場のお祭りがあったので休日出勤
さきほど帰って来たところです

ところで、昨日のお弁当、メインが2つもあるって感じのお弁当ですね
鶏肉と鰆が入っているなんて、超贅沢☆
鰆はなかなかおいしいものと出会えなくて、私はちょっぴり苦手なお魚です><
でもSAKIさんのお弁当に入っているのはとってもおいしそう♪
これなら鰆が苦手な私でも頂けそう♪
そしてSAKIさんお得意(?)のパスタ
ペンネもとってもおいしそうです^^

ぽちっ♪
[ 2010/07/10 17:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お祭りがあるの?楽しそうですね~♪

> 鶏肉と鰆が入っているなんて、超贅沢☆
あははっ、そうですか?
お買い得品ですよ。笑

> 鰆はなかなかおいしいものと出会えなくて、私はちょっぴり苦手なお魚です><

そうなんだ~
スーパーのだから特に新鮮だと言う事はないけど、
骨がなくてホロホロと箸で食べ易く、
子供には人気なのでよく買います。

> そしてSAKIさんお得意(?)のパスタ
> ペンネもとってもおいしそうです^^

おかずに困ったらパスタを入れる私です。笑

それから色々とお話ししてくれてありがとう♪
嬉しかったです~☆
[ 2010/07/11 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する